カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

子どもお仕事体験で「コーチング」をお届けしてきたよ〜♫

子どもお仕事体験!
無事終わって、完全燃焼です(≧∀≦)



打ち上げはケーキ屋さんで。


マスカットと抹茶のタルト!
激うまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は1日を通じて、
60人の子どもたちに
ひふみコーチの仲間5人と
コーチングをお届け出来ました!




子どもお仕事体験をするのにあたり
クラウドファンディングを立ち上げ
皆さまのご支援応援のおかげで
子どもお仕事体験が出来て
今日、本番を迎えられ無事終えて
心から感謝の気持ちでいっぱいです。



参加してくれた子どもたちも
めちゃ可愛くて「コーチ」のお仕事を
楽しく体験してもらえて
たくさんの笑顔が見られて嬉しいです。



またキッズひふみサポーターの
チームワークが最高に素晴らしかった。



いつも変顔のモカちゃんは
マコトちゃんみたい(笑)

ビューティプラスだと、みんなビューティ♡

大好きな仲間です♡


コーチングも楽しいし、
子どもたちと関わることがホント楽しい♫
いろんな場所で形で
広めていきたいと思いました。


イェーイ!
これからもよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★カワハラヨウコのイベント情報★

オンライン・やったらええやん道場
やりたくないことばっかりしてませんか?
あなたの小さなやりたい事から
自分のペースで叶えることが
出来るようになる道場です。
二期の申し込みページはこちらから。
https://www.kachiiku.com/doujyou_pre-2/
私の紹介で一回無料で参加できるので
一度体験してみませんか?
メッセージお待ちしてます♪



★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/