カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

勤労感謝の日。生誕50th感謝祭を開催しちゃいます。

今日から10月ですね。
今日から冥王星が順行になり
パワフルなエネルギーが
流れるみたいです。


そこで、Facebook
私の生誕祭のイベントの
ご案内をさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



新しいことに挑戦するたびに
ドキドキする。
そうは見えないかもしれないけど…


思い描いたような反応がなくて
寂しくなった( ; ; )
カナダのお友達に
自分の気持ちを話したら
私の事をいっぱい褒めてくれました。
えぇぇ〜!って、嬉しくなる話も聞けて
めちゃ嬉しかった。


「海外だけじゃなくて、
全国にようこちゃんのファンがいるよ」



全国もスゴいけど、
海外のがスゴいやん(๑˃̵ᴗ˂̵)



ほ、ほ、ほんとに?
そうなのかぁ。
いやぁ、本当衝撃的でした。
とことん自分が思ってもみないお話が
飛んでくるのでビビりました。
褒められると嬉しいなぁ。
認められると嬉しいなぁ。
私もそういう人になろう。


よし、絶対みんなをを楽しませてみせる!
決めたよ。
100人集めるよ。
絶対集まるし。
全部、私が責任取るし。
勇気を出しての初挑戦だけど
生誕祭の幹事をしてくれる恵美ちゃんと
サポートしてくれる実行委員のみんなと
最高に素敵なイベントにする!


って言うか、
最高に素敵なイベントになりました。
ありがとうございます♡
予祝ね。予祝。
先に成功を祝っちゃったから
もう大丈夫だよ。


来週はPTA家庭教育セミナーで
100人の方々に向けて講演します。
その準備もワクワクです。


今、私の中で、100人ブーム(笑)


「私なら出来る」の
根拠ない自信のまま突き進んで
そうやって自分の世界を広げていきます。


こんな自分が好き(笑)
改めて思うわぁー
私はこの自分で良かったです(笑)


まぁ、とにかく今は
100人の講演と
100人の生誕祭に向けて
準備頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

生誕祭イベントはこちらから↓
https://www.facebook.com/events/240207160018777/?ti=ia



★LINE @もやってます。
ヤッホーって、メッセージしてね。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


★ホームページが新しく生まれ変わりました!
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/