カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本当の人生の目的って、これだよね!

クルミ
カシューナッツ
アーモンドが
大好きなワタシ♫



前世はリスだったのかも🐿


ご飯食べる前に
食べるといいらしいよ。
理由は忘れちゃったけど…


そんな自分が好き(笑)



人生の目的ってさ、
実はやりたいことやることじゃなくてね。
自分を好きになることじゃないかな?
自分のことが好きであれば
それでいいんだろうし
好きじゃ投げれば
何しても意味ないと思うなぁ。


どうかな?


あなたは自分のこと好きですか?


自己イメージを高める講座始めます。
興味のある方は
LINE @に「リス」って
メッセージ入れてね。


★カワハラヨウコのLINE @は
こちらからどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k



★夢実現の引き寄せを半端なく発動させる!
ドリームマップ ワークショップ
10月20日に開催します。
お申込みはこちらです↓
https://www.facebook.com/events/271706493460234/?ti=ia


★ホームページも見てね。
カワハラヨーコ Official Website
https://k.coco-color.life/



#クルミ #ダイエット #減量 #ローフード #アーモンド #ミネラル #美肌効果 #記憶力 #ナッツ類 #アバウトです #カシューナッツ #自分好き #ドリームマップ #ドリームマップ講座 #ファシリテーター #夢職人#人生の目的#前世