カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

必見!全くブレない自分を作るにはコレ!

今日はお友達の畑へ
玉ねぎの苗を植えるのを見学に。

まずはお弁当広げてランチタイム〜
お天気良いから気持ちいいし
外で食べると美味しくて
いっぱい食べて笑顔になっちゃう〜♪
やっぱりココに来てよかった。

恥ずかしがりで、顔出しはN Gですが、
彼女は、高校の同級生で
39歳の時にふたりで初めて
夢の地図を描きました。
描いた9ヶ月後に、
ふたりとも見事に夢を叶えて、
彼女は電撃結婚して、
今でも幸せな日々を送ってます。


今日もふたりで夢の話に盛り上がり
イメージするだけでも
ワクワクになってます〜♪
「みんな笑顔プロジェクト」
(楽しすぎる〜〜〜♪)


あなたにもたくさんの幸運が
訪れますように祈りまーす!


さてさて、
あなたが本当にやりたい事はなんですか?
それは本当に本心からやりたい?


本心からやりたい事って
いろいろな状況が起きても
振り廻されることなく
決して心がブレることはないです。



だけど、もし、やりたいことに対して
なにか困難なことが起きたり、
周りの人達から否定的なこと言われたり
不安になるようなことが起きたとき、
心がブレるようなら、、
あなたの本心から望んでいること
ではないかもしれませんよね。


本心からの望みって
どんなことがあっても
私はブレないと思うからです。


本心からの望みって
自然と波に乗るように
必要なモノとか、人、お金、情報も
すべて整って、困難なことがあっても
無理なく達成出来てしまう感じです。


まさに
波にノリノリで
いい波乗ってるね〜♪
状態です。


もし、今やりたいことが
困難が多かったり、
スムーズに進まなかったり、
達成できてないことは
本心からやりたい事なのだろうか?
と自分の心に聞いてみるといいですよ。


やっぱり、自分自身を知る!って
とても大事で、夢を叶えるための
ファーストステップであって
幸運になるポイントなんです。


ドリームマップ講座では、ワークの中で
自分を知るワークが入ってます。


自分をしっかり知った上で
夢を描いていくので、自分軸が出来て、
ブレなくなり、ドリームマップが
自分自身の心の支えにもなります。


自分のことがよくわからない!
そんな方にオススメです。


ドリームマップとは、
あなたの人生においての
構想や未来像を1枚の台紙に
写真と文書でまとめたものです。

見えるところに貼っておいて、
毎日見ることで、
目的を見失わず、
自分の道に突き進むことができます。

人生のゴールが描かれてるので、
いつでも判断を見失うことなく
行動することが出来るので
夢の実現が加速します。

【ドリームマップの感想】
●今、とにかく毎日が幸せです。
ブレない自分が出来て、これで大丈夫と思って、行動出来ます。

●頭の中のイメージが一枚にまとまって
スッキリしてます。とてもパワフルです。

●ホントにビックリです!
描いた次の日に、もう夢が叶った!
口に出して言わなかったことだったけど、ドリームマップを描くことで伝われり、主人がすぐに叶えてくれた。

●これは大人だけでなく、子供にも受けさせたい!

●本当に自分は何がしたいのか?でずっと
迷ってきたので、 これが機会となり、自分を知ることが出来て、明確な夢の地図が出来ました。決心がついた。



自分を大切にするために
そろそろ、夢の話をしましょうよ。


自分の夢を集める時間
つくりたくなったら
私に会いに来てくださいね。


【人生のビジョンが明確になる!
ワンディドリームマップセミナー】
日時:2018年11月17日(土)10時〜17時

場所:名古屋山手サロン

名古屋市昭和区山手通1-17- 1 シャンボール山手A棟204

地図:https://123-coach.com/files/yamate-access.pdf

参加費: 10800円(税込)
*当日現金にてお支払いください。

人数 : 15名

持ち物  筆記用具 文房具(カラーペン・ はさみ・のり)等  ドリームマップ作成の為の材料 写真・雑誌の切り抜き

講師 : 川原洋子
認定ドリームマップファシリテーター




【ドリームマップの申し込みはこちらから】

https://dream-map.co.jp/oneday-schedule/



【カワハラヨウコの情報はこちらから】
https://k.coco-color.life/