カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

小学校でPTA講習会して泣いた件。

PTA講習会 で
ココロとカラダを整えて
元気になるピラティス講座を
日進市の小学校でしてきました。


PTA役員の方々です。

ピラティス講座と
マインドアップ講座を
両方やって欲しい!と言う
リクエストにお応えして
ギューっとまとめてお伝えしてきました!


ココロとカラダと精神を整えるピラティスです。


講座の途中で伝えたい思いから
感情が込み上げてきて
泣いてしまった( ; ; )
こんな事始めてです。

どんな最低最悪な自分も許してあげて
って、例え話をしてる時に
本当にあったら、こんな気分になるだろうなぁ〜って
イメージしたらボロボロ泣けてきちゃった。


ここんとこ、有難い事ばかり起こってて
泣いてばっかりで、涙腺緩んでる。


ママさんたちには大好評で
喜んでいただき、嬉しかったぁ。


たくさんの人の前で話するのが好きなので
ピラティスを教えることができて
これまで興味のある事だけ学んできて
その自分の経験を話すことで
こんなに喜んでもらえるなんて
スゴい嬉しいし、ホント幸せ者です。


名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会の
講師をお探しでお困りの方へ
ピラティス講座や
心を元気にするマインドアップ講座
あなたの最高の笑顔を引き出す講座
夢を叶えるプチドリームマップ講座
講座、講演承ります!
https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358


#ピラティス #ヨガウェア #ヒップアップ #柔軟 #日進市 #ピラティスインストラクター #マインドアップ #自己イメージ #メンタルコーチ #世界力 #ドリームマップ #PTA家庭教育セミナー