カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を叶えた④生誕感謝祭の話。

こんにちは〜☀
今日は暖かくて気持ち日ですねー!


今日は今年最後のお姉さまお兄さま向け
ピラティスレッスンでした!
60代70代の方々ですが
22あるエクササイズを
全部通しで行いましたよ〜
ほんとスゴいです!


この写真は夏に撮ったものです。


継続は力なりですね。
出席率も良く、みんな辞めないので
ずっと満席で待ち状態です(๑˃̵ᴗ˂̵)
私、シルバー世代に
大人気のピラティスコーチです!


では、そうそう。
生誕感謝祭が開催されるまでの
今日は④です。


こんなに書くつもりじゃなかったけど
感動の生誕感謝祭を迎えるまでに
いろんなことがあったから🤭
書き留めておこうと思ってさ。


まとめるとこんな感じ。


①生誕感謝祭をするきっかけ
ウクレレを始めた理由
③やってみなきゃわからないダンスの話、 幹事さん決定、優先順位をつけ行動を促すコーチン
④生誕感謝祭でやりたかったこと、やったこと



生誕感謝祭を開催するために、
私は一年半前から計画してました。
そのために、何をやってきたのか?



私はひふみコーチで、
コーチング仲間がたくさんいるので
本当に助かりました!


いろんな視点から
生誕感謝祭を開催するために
コーチングしていただけたのが
大成功した要因だと思います。


まずは、
マインドセットして。


そして、生誕感謝祭で
何をしたいのか?


☆私がやりたいと思ってたこと。


ウクレレを演奏しながら歌う
●歌って踊る
●みんなで踊る
●世界一周ペアチケット争奪じゃんけん
戦隊シリーズ 寸劇(二宮司くん脚本)
・生い立ちの動画
・オープニング動画
・想いを伝えるPV
・100人 TikTok
●お誕生日ケーキ
●感謝の挨拶
●キラキラの衣装
・満月の誘導瞑想
●満月お財布フリフリ
●ライブ中継
●手作りクッキーを作って渡す
●手作りのポストカードを渡す
●席札
●ひと言メッセージ


当日、出来たことが●です。


嬉しいサプライズで
実行委員のスタッフがやってくれた事

・zoomで海外中継(ひふみ塾の仲間と)
・キッズからの花束プレゼント
・オンライン寄せ書き
・お祝い色紙(イケメンとハグ)
・お誕生日ボート
・お誕生日の飾りつけ
・お花の飾りつけ
・花束
・受付レンジャー隊


こんなにも嬉しいですよ( ; ; )



書き出してみると、
ホントスゴい!!!
これ全部やったんだ!
イヤイヤ、やってくれたのは
実行委員のスタッフの皆さんで
私ひとりでは絶対にできないことです。


有難くて、思い出して書いてると
涙が出てくるよ( ; ; )


時間が足りなくて
宮司くんに脚本書いてもらった
戦隊シリーズは出来なかったけど、
みなさんに喜んでいただけて
自分もサイコーに楽しくて
笑顔がたくさん見られました。


私を感動させようと喜ばそうと
考えて動いてくれたスタッフがいることや
遠くから駆けつけてくれた方々もいて
本当に私は愛されてて幸せ者です。
ありがとう♡
幸せすぎてたまりません。


そんな中で、
当日まで、あーしたい!こーしたい!
あれに変えたい!と
コロコロ変わったので
実行委員をはじめとする
まわりの人を振り回してしまって
大迷惑をかけてしまったと思います。
みんなごめんね。


そんなわがまま放題な私を受け入れて
ひと言も文句を言わずに
最後まで頑張って動いてくれた
実行委員のスタッフのみんなには
本当に感謝してもしきれないぐらいで、
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。


特に、幹事の恵美ちゃんは
全体をとりまとめてくれて
私のわがままに付き合ってくれて
私を大感動させてくれて
本当にありがとう❤️


問山さんは、音響担当で
やったことない事を引き受けてくれて
一生懸命に考えて音楽を
担当してくれました。


仲間の力であってこそ
この生誕感謝祭の大成功があります。


まだ書くことが終わらない。
続きは⑤へ。