カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を叶えた⑤生誕感謝祭のお話。

今日もお疲れさまです。
頑張った自分!
温泉でゆっくりしよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は小学校でドリームマップ授業が
あったので、めちゃ早起き。
終わると、自宅に帰って晩御飯作り、
明日は、ひふみの大人の遠足で
静岡浅間神社の駐車場に9時半集合だから
明日の晩御飯のおでんも作った🍢


そして、豊田市の小学校へ
ドリームマップ授業の打合せに
行ってきた。
車を洗車してガソリン入れて
今、竜泉寺の湯に来て
カキフライ定食食べてます(笑)



という事で、
生誕感謝祭のお話の続き⑤です。


仲間の力であってこそ
この生誕感謝祭の大成功であって
本当にたくさんのみなさんの力を借りました。



恵美ちゃん
幹事さんで、全体総括。ふたりで数え切れないミーティングをして、全体をとりまとめてくれてた。飾り付けや誕生日ボード、キッズダンスの練習のための送り迎え、クッキー作り、お花の準備などなど、イヤな思いもさせてしまったかもしれないですが、最後まで私のわがままを受け入れてやり遂げてくれました。本当に感謝です。
12月1日 息子くんの楽くんが初めて
後藤勇太くんの講演会のイベントするので、是非、応援してほしいです。




問山さん
音響、音楽を引き受けてくれて、何度も何度やり直したりと、わがまま放題聞いてやってくれた。動画、写真、ビデオレターもホントにいろいろ動いてくれました。こんな優しい人いないです。ありがとう。
ルマンのレースに出るのが夢なので、応援してください。


千佳ちゃん
ママ友で、イベントのお手伝いは初めての経験で、会計担当で、参加してくださったみなさんにご連絡してくれました。
大須に衣装を探しに付き合ってくれたり、クッキーの練習したりと、私をいつも支えてくれました。
今、温泉に付き合ってくれてます(笑)


あやのちゃん
席札を2日前に作りたい!というお願いを引き受けてくれて作ってくれて、80人分のクッキー作りも。いつも話を聞いてくれたよ。


育代ちゃん
お手伝いさせてください!って言ってくれて、ホント嬉しかった。ケーキの担当してくれて、クッキー作りのリーダーとしてサポートしてくれました。有り難かった。


白田裕子ちゃん
衣装をキラキラにリメイクしてくれて
ピアスを衣装に合わせて作ってくれました。私の好みにチャチャっと仕上げてくれたのが本当に尊敬する。


亀田くん
大高緑地公園まで行って、自然の中で写真撮って、私のPV動画を彼女と一緒に作ってくれました。めちゃいい感じに。
当日の写真を撮ってくれました。


きんちゃん
当日の司会を臨機応変に、昭和感満載で本当に楽しく盛り上げてくれました。
名古屋で2番目に声がいい男です。



まりしゃん
当日の司会進行を楽しく面白くしてくれました。きんちゃんと絶妙な感じで息があってスゴいよかった。私が夢を叶えたおかげで、自分の夢も発動させるって、言って宣言くれたのが嬉しかったよ。


セナちゃん
あやちゃん
衣装も探して、ダンス練習を何度もしてバックダンサーで盛り上げてくれたよ。
彼女たちが「50歳になったら、私たちも誕生日パーティしようね」って言ってたみたいで、ホント嬉しかったよ。


滝崎優佳さん
安室ちゃんのヒーローにダンス振付をして練習をしてくれました。


おーちゃん
乾杯の音頭をしてくれました。




香織ちゃん
椿ちゃん
私の生誕感謝祭を開催するための想いをコーチングで引き出してくれた。


ひふみ塾のコーチ仲間が
コーチングしてくれました。


ヘアメイク
私の友達の娘ちゃんがしてくれました。


田崎ちーちゃん
当日、会場の飾り付けを手伝ってくれました。


和田さん
当日、音響や会場作りをお手伝いしてくれました。


長谷川楽くん
マックス
当日の受付案内係で、お手伝い戦隊として手伝ってくれました。


小崎さん
自ら写真を撮ってくださって、フォトアルバムを作ってくださいました。

よしみっこ
オンライン寄せ書きを56人に連絡を取って、取りまとめてくれました。フランスから愛をありがとう。


有難いなぁ。
ホント有難い。
こんな幸せな事はないです。


やりたいことがおもいっきり出来る!って
めちゃ気持ちよくって、楽しくて幸せで、
夢を叶えてやり遂げた事が
スゴい自信になりました!



生誕感謝祭を終えて
今、思うことは
ご縁に恵まれてるなぁ。
愛されてるなぁ。って。


これまで生き急ぐように全力で
走ってきた人生だったなぁーって。
今回、生誕感謝祭をするという
夢を叶えて、完全燃焼出来て、
幸せに満ち溢れてます。

50歳の節目なのか、
生誕感謝祭を終えて
心がスッキリしているせいなのか、
ここ2年ぐらいは、ずっと稼ぐために!とか、
自立するために!と、動いてきましたが、
今、これからの人生は少し気楽にのんびりと、
まわりの人を大切にしながら、
人に喜んでいただけるように
命を使いたいなぁーって思います。


やりたくもないことを続けるのは、
時間の無駄だもんね。
未来のために、今を耐えるのではなく。
未来のために、今を楽しく生きたいです。


まだ続いてもいいですか?
次回は⑥へ。