カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

大安、一粒万倍日の日に、コーチングカフェOPEN!しました。

めちゃめちゃ、ご無沙汰の投稿です!

自分探しの旅に出ておりました(*‘∀‘)
お待たせしました。← 待ってないか(笑)

いきなりですが、お知らせです!!!

 

昨日、2018年1月11日の暦は、
縁起のいい大安、しかも一粒万倍日。
「手元にあるわずかな物で始めた事が...
何倍にも膨らむ」とされ、
新しい物事をスタートするには
”もってこいの日”でした。

 

と、いうことで
新しいことを本気で始めました!
 オンラインの
コーチングカフェをOPEN!しました~(^^♪
(↓↓↓ここから入れます)
https://peraichi.com/landing_pages/view/5ezk5
よろしくお願いします。

 

f:id:kirakiraworks68:20180112155949j:plain

 

実は、カフェのオーナーになることが
かれこれ10年前からの夢なので
今日が、その夢が叶った記念日になりますね。
めちゃめちゃ嬉しいです♡

10年前、バカみたいに学ぶのが楽しくて
ゆったりと学ぶ空間が欲しかったんです。

女性ひとりでも気軽に入れるカフェがあれば、
本読んだり、勉強したり、自分と向き合ったり
ぼぉーとしたり、瞑想したりできるし
美味しいパンと紅茶もあって
お腹すいたら食べられるし
自然の緑やお花が眺められるところで
のんびりくつろげる空間があったら素敵だなって♪
そんな風に思って、会う会う人 み~んなにカフェ作るから!
って、話してたのを思い出します(笑)

 

その頃の私と言えば、
自分に自信がなくて、自分が好きではなくて。
自分の気持ちも分からず、
どうしていいのかわからなかったり
自分の人生を変えたい!と思っていました。
そんな時に出会ったのが
「ドリームマップ」と「コーチング」でした。
そこで、コーチングマインドと、
夢の応援をする楽しさを知り
私の人生がみるみる好転していきました。

 

コーチング」のおかげで、子育ても大成功!
ありのままの自分でいることが、一番素晴らしいと気づき
幸せ過ぎてたまらない毎日です(笑) →会えばわかります。

 

これまでは、ドリームマップで
夢を描くことの応援でしたが、
今後は、その描いた夢を叶えるための応援をしていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日は、ひふみコーチの
プロフェッショナルコーチ養成講座が

始まりました。
(↓↓↓詳しくはこちらから)
https://123-coach.com/
10年前にコーチングを学びましたが、
プロコーチとして活動していくのにあたり、再勉強です。
メンターである秋田稲美さんはもちろんのこと、
お馴染みの方、久しぶりのお顔、新たに知り合った方々も、
みんなキラキラして素敵な方ばかりでした(*^。^*)
海外在住の方々も、参加者の半分で、
世界がまたまた近く感じました。
これからがとても楽しみです♪

 

ひふみコーチとともに、
コーチングカフェも、よろしくお願いします。