カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

人生の主題歌をウクレレ部で夏フェスに出る件。

【Always 幸せはここにある】

いやー今日も楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分の大好きな曲を
みんなで弾けるって幸せ〜♫

去年の夏に出会ったこの曲
あの頃の自分に
歌詞とメロディが心に響いて
すぐに大好きになった。

なんか夢中になることを求めて
ウクレレを始めた頃で
この曲に出会えたことが
スゴく感動でした!

平井大さんの【Slow & Easy】
ここから聴いてみてね。↓
https://youtu.be/O2LsN1WcABI

今、私の人生の主題歌。

今年夏 モリコロパーク
ウクレレのシャチフェスに
この仲間と出るので
月に1回集まって練習してます。


ウクレレの先生 アキラキラさんは
私たちのためにYouTube
自宅練習できるように作ってくれたり
いつも楽しくわかりやすく
教えてくれて、めちゃいい先生です。

次回開催は、2月18日10時〜
場所は日進北部福祉会館
参加費は、ワンコイン

初心者でも大丈夫なので
サークル参加されたい方
会員募集してまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)