カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

情熱大陸にインドが認める日本指導者最高峰更科有哉さんが出た件。

情熱大陸
アシュタンガヨガの
更科勇哉さんが
情熱大陸に出たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんかめちゃ嬉しい!!!


夕哉さんは
聖地インドが認める
日本人最高峰 ヨガ指導者です。


昨年の夏、友人のヨガスタジオに
有哉さんを招くということで
絶対会った方がいい!と言われて
初めてアシュタンガヨガに出ました。



ヨガって、アートなんだぁー
と、その美しさに感動したんです。
ありえないポーズなのに
ゆっくりで動かせる筋力は
本当に素晴らしいものです。


初心者の私をすごく気遣ってくれて
優しくて素敵な先生ですよ。



なんかね、私が「この人スゴい!」
って、思って応援する人は
必ずって言っていいほど、
活躍される方になるんですよね。


本物が生き残る時代と言われてますが
まさに本物のヨガ指導者です。


ヨガをされてる方は
絶対会った方がいいです!
オーラだけでも感じて欲しいなぁ。


また今年も友人のヨガスタジオに
更科有哉さんが来るので、
是非、アシュタンガヨガも
体験するといいですよ〜(*≧∀≦*)


愛知県岡崎市
アシュタンガヨガの出来るスタジオです。
http://chandrapadma.com/


私はピラティスコーチしてますが、
アシュタンガヨガと私のピラティス
繋がるところがあって
アシュタンガヨガが
まだまだ全然出来ませんが、、
大好きなんです。


アシュタンガヨガ、めちゃおすすめです。