カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ココロとカラダをメンテナンスするピラティスのご案内

今日は春のポカポカ陽気で
気持ちいい日になりましたね(*≧∀≦*)


私が運気を上げる方法として
いつも言ってるのが、
「運」を「動かす」と書いて「運動」。


そろそろ、春だし
カラダ動かしてもいいですよね。


私たちのこの体は、
今の人生に与えられた「借りもの」です。


ケアして美しく保つようにすれば、
運気は上がります。


カラダは宇宙の波動をキャッチする
受信機なので、常にメンテナンスを
しておくといいですよ〜♪


カラダのメンテナンスとして、
ピラティスをおすすめしています。


あなたのココロとカラダを
奥底からキレイにスッキリさせる
お手伝いします!


ピラティス始めての方、
運動苦手な方で運動したい方、
こんなくびれ欲しい方、
やっぱりピラティスがいいよ♩


ココロもカラダも
メンテナンスされちゃうから
好きなことや
やりたいことが
自然と出てきて目覚めるよ!


そろそろ春だし
そこのポッコリお腹のあなた
動き出してみない(๑˃̵ᴗ˂̵)


お寺 de ピラティス
誰でも気軽に参加OK!
刈谷市 長善寺
刈谷市西境町前山244
Tel: 0566ー36ー8386
月2回 月曜日9:30ー10:30
3月12日 19日
1レッスン 1000円
ゆっくりペースです。



緑区スポーツセンターで
ピラティスご参加されてみえた方々に】


お詫びのご連絡です( ; ; )


LINEの友達の登録が上手く出来ず
大変申し訳ないですが、
皆さまにLINEから
ご連絡が出来ない状態です。
Facebookもしくは
Instagramで繋がってください。
お寺ピラティスでもお待ちしております。

Facebook
https://m.facebook.com/yoko.kawahara

Instagram
スマイルコーチ 川原洋子 (@smile_coach358)

よろしくお願いします(*≧∀≦*)