カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

パーソナルコーチ川原洋子の「笑いの扉」はじめます。

みなさま、こんにちは!


パーソナルコーチ 川原洋子です。


とにかく笑いたい!
パワーもらいたい!
元気になりたい!
発想の転換を図りたい!


そんなあなたにオススメの
「笑いの扉」です。


私の強みは、
満面笑顔での承認力です!!!



とにかく、終わった後は
元気に明るい気持ちになります!!!


って、ことで、
私のコーチング受けてみませんか?



【ヨウコの笑いの扉へ ようこそ】
詳しくはここから↓↓↓
https://y.coco-color.life/

どうぞ、よろしくお願いします(*≧∀≦*)



全然関係ないけど、
私の好きなことをあげてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


高速道路を歌いながら運転
人に笑ってもらう
人を喜ばせる
居心地のいい空間で読書
世界を旅してる人の話を聞く
面白い大人と会う
ノリでイベント企画
昭和歌謡に振付して踊る
いいなぁって思った情報を
人に伝えること
食べること
創造する
お月さま
感謝する
ウクレレ
サプライズする
自然の中でぼぅーとする
気に入った情報をノートを書きとめる
マッサージ気持ちよくしてもらう
エステでキレイにしてもらう
ノリで旅をする

などなど、まだまだあります(笑)

私は幸せすぎて楽しすぎてたまらない!
毎日を過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)

それはなぜか?

それは自分の好きなこと
楽しくなることして
笑ってる時間を多くするのを
目標にしてるからです(笑)

仕事も、勉強も、恋愛も
すべて楽しそう!
ワクワクする方を選んでます。

そして、日々変化があった方が楽しいから

刺激を受ける
いろんな人に会う
小さな夢をもつ
したことをないことをする
などをしています。

自分なりの向上心ももって、
日々楽しさを求めて生きています。

共感された方、
是非、ヨウコの笑いの扉を
ノックしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)