カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたは夢もってますか?将来の夢を見つける方法。

あなたは夢もってますか?



大人でも将来の夢がない!という人は
とても多いです。



そもそも、夢とは何なのか?



あっ!間違えないでください!
睡眠中に見る”夢”ではないです(笑)



私が思う夢とは、
・思い浮かべるだけでワクワクする
・やっていて楽しいもの
・お金をもらえなくてもやりたいこと
・時間を忘れて取り組めるもの
・そのために努力も出来ると思えるもの
こんな感じかな?



このどれかに当てはまれば、
それは夢なんだと思います。




バンジージャンプとか(笑)


子供たちの夢の応援も


旅することも



みんなでイベントも(๑˃̵ᴗ˂̵)



たとえば、
私の例だと…
小学校時代は、
好きな男の子とデートするのが夢でした(笑)


中学校時代は、
太ってたので痩せて
スカートのベルト芯が曲がらない
のが夢でした(笑)


高校時代は、
彼氏と結婚する
(好きになるとすぐ結婚したくなる 笑)
カラオケがうまくなる
車の免許を取る
自由に時間関係なく遊ぶ
(親が厳しかったから)
日本史でいい点を取って褒められる
(好きな先生がいたから)などなど
もっともっと夢があったと思います。


そう考えるとさ、
夢ってさ、とりあえず夢中になれるもの
を見つければいいってことだよ。


将来の夢って夢中になれるものの
延長線上にあるからね。



夢はいくつあっても
夢は変わってもいい。



成長していくと、
知識も増えて見える景色も変わるし
見える景色が変われば、
夢も変わるもんね。



夢がない人は、
とりあえず、今、熱中してるものを
夢にしてもいいのかも。


そろそろ、夢について考えてみませんか?
夢は毎日を楽しくしてくれる恋人みたい。
夢があると楽しくなっちゃうよ(笑)

ドリームマップ(夢叶えるツール)に
興味のある方
やってみたい方は
こちらからどうぞ!
↓↓↓
「あなたの未来を創造をするドリマ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/rgfha



こちらは私のメニューです❤️

⭐️セッッションメニュー⭐️

⭐️笑いの扉 対面セッション
(経営者に大好評)
90分〜 32400円(税込)
(延長 分/216円)(元気保証付き)

⭐️笑いの扉 通話セッション
LINE通話・FB通話 ・zoom通話
60分〜 10800円(税込)
(延長 分/216円)
事前にお振り込みしていただきます。

⭐️出張ドリームマップワークショップ
6時間 10800円(1人)
6人以上集まれば、全国どこでも!
名古屋市内から交通費+出張費+
ワークショップ人数分
事前に振り込みしていただきます。

⭐️ドリームマップアクションコーチン
夢を知り、実現するまでのお手伝い
ドリームマップワークショップ+
3ヶ月コーチング+α(6回)200,000円

⭐️各種イベントオーガナイズ

⭐️PTA教育講演会
子供の夢を育てる子育て講座
自分らしく輝くための女性講座
ピラティス講座・笑顔講座
2時間 30,000円

⭐️出張ピラティス講座
1レッスン10,800円+交通費

ご連絡は・・・ kirakiraworks68⭐️gmail.com ⭐️を
@に変更して送ってください!

 
あなたを笑顔120%で全肯定。
あなたの元気にやる気にし
やりたい事を見つけて全力で応援します。

我慢しない、頑張らない生き方、会社の運営など見つけていきましょう!

お問い合わせもお気軽にどうぞ〜

笑いの扉 LINE@の登録お願いします。
https://line.me/R/ti/p/@rfr9009k


#夢#夢は叶う#夢の実現#ドリームマップ#ドリマ先生#ドリームマップ講座#夢の応援#子供の夢#大人の夢#シークレット#思考は現実になる#イメージ力#家庭教育#親の役目#楽しい時間#小学生#中学生#高校生