カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

あなたは何するとテンション上がる?自分を上げる方法とは。

車のお供に🎵


平井大さんの
「ALOOOOHANS!!」
めちゃイイよ〜!
涙そうそうが超イイ🎵
声がセクシーなのよ〜
きゅんとなるわ♡
リピートしまくりだわ。


ドライブが大好きで
音楽を聴きながら
高速をビューンって走ると
めちゃ元気になっちゃう(笑)


自分が上がる!
ひとつの方法です。


あなたは何をすると
テンション上がる?


コレすると自分が上がるってこと
わかってるとイイよ〜


ヤバくなったら
上がること、前もってしたらいいもんね。


ひとりカラオケでも
高速ドライブでも
お気に入りのケーキ食べるとか
大好きな人に会うとか


もし何もなかったとしても大丈夫!
「ヨウコの笑いの扉」へ!ようこそ!
ここをクリックしてね。
https://y.coco-color.life/



#音楽っていいね#好きなことを仕事に #恋愛コーチング #ライフコーチ#魅力開花#自分にご褒美 #安いやつやん #ドライブ大好き#運転大好き#主婦の楽しみ#涙そうそう#平井大#ウクレレ