カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

大人の遠足!覚王山日泰寺からの参道を散策したよ。

春の日差しに誘われて
大人の遠足しよう!って
覚王山日泰寺




桜ではないよね。何のお花かな?



この笑顔からスタートです。


オシャレなお店がたくさんあって
美味しいランチも食べられて
楽しかったよ〜!



お店の前に「ET」がいた(笑)



お店の名前忘れた(๑˃̵ᴗ˂̵)
サニーサイド スマイル?だったかな?
アボカドロール🥑


唐揚げも美味しかったぁ。



「E T」と一緒に撮れて、この笑顔(笑)
めちゃ嬉しかった!


このカフェも可愛かった。



締めのスイーツは、ミニストップで(๑˃̵ᴗ˂̵)
行きたいカフェが7組待ちで諦めました。。


事務作業でお疲れ気味だったから
覚王山日泰寺の参道をお散歩して
リフレッシュ出来てめちゃよかった!!!


気分転換は必要だね。


春分の日までの過ごし方で
ゆっくりのんびり過ごすとか
自然に触れるとか
フレッシュな果物を取るとかが
いいそうなので、
今日は最高の休息日になりました!



ああ〜しあわせ、しあわせ*\(^o^)/*




#覚王山 #日泰寺 #覚王山カフェ #ちょっと早めの #お彼岸
#名古屋デート#食べ歩きの旅
#大人の遠足