カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ここだけの話。が出来る!LINE @をはじめました。

“カワハラヨウコ”LINE @をはじめました。


これがさ、めちゃイイよ〜(*゚∀゚*)
ハマってることのひとつです(笑)


1 対 1 のトークが出来て
誰にもわからないようになってるから
私が投稿すると、すぐに返信してくれて
リアルな感想が聞けるのが嬉しいです♪


LINE @は、言ってみれば
私のファンの方しか登録しないので
なんかとても気が楽です(๑˃̵ᴗ˂̵)


だから、特別に「ここだけの話」も
LINE@限定の写真なども載せちゃいます。
友達登録100人を目指して
私がなんでこんなに幸せ過ぎてたまらなく
生きられるのか?
朝からテンションが上がる!
明るく元気に笑顔になっちゃう情報を
楽しくお届けしたいと思います。



是非、このLINE @が
気になっちゃうあなたは
登録しちゃってくださいねー

登録しちゃったもん勝ちです( ˊᵕˋ* )♩



"カワハラヨウコ"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@rfr9009k