カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

待望のオンライン道場!やったらええやん道場プレ開講します。

【やったらええやん道場!プレ 申込受付中】

自分と向きあって
自分の価値に気づき
自分のやりたい事に
一歩が踏み出せるようになる!

やったらええやん 0期⁈
只今、申込受付中!
来週、24日からはじまります✨🐥✨



とにかく、じゅんじゅんを知って欲し
い!!!



こんな考え方があるんだぁーって
気持ちが楽になったり
勇気をもらって元気になって
悩みや相談もスッキリ解消できて
やりたい事が自由に
やれちゃう自分になります。

じゅんじゅんの生き方・考え方に
私はとても共感が出来て
会ったその日から大ファンです。

山崎潤弥さんこと、じゅんじゅんは
何をやってもうまくいかない時期があり
不安はいつになっても逃れられないことを
本田健さんのセミナーで教えてもらい
やりたい事を先送りにするのはやめよう!
やりたいことから始めると決めて
ビジネス仲間のノビーと世界一周をしました。

そこから、損得感情で動く人ではなく
ワクワクに従って動いてる人との出会いが加速して、応援者が増えていきました。

その後は、家族で感動共有したい!と
家族でキャンピングカーで日本一周をして
今でも、じゅんじゅんと同じように
家族で日本一周をする家族が
どんどん増えています。

人生楽しんでる面白い大人です🤣
一緒にやりたい事をしましょう!


やったらええやん😁💐
ここからみんなで
学んで行動しちゃいますよ(^3^)/

どんなことやっているか、
気になる方も、今は「プレ」なので
超超特別価格で参加できますよ〜
興味ある方は、是非ぜひ!


イベントはこんな感じ♪
https://www.facebook.com/events/290327391704406/?ti=ia

来週から楽しみが増えて
ホント嬉しい😌💓