カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ファミリーで夢を描くってとっても素敵だよ。

【Try to full fun】
出張ファミリードリームマップ♪
めちゃめちゃ楽しかったぁー(*´∀`)♪

家族の中に入って、その家族の中で
みんなで夢について考えて
ワクワクしながら夢を描いて
そして、みんな胸を張って
堂々と発表してくれました。
心ときめく素敵な時間でした☆

心が開放されて
自分自身がキラキラ輝き
自分を自由に表現する
体験出来るなんて
本当にしあわせなことで
高橋歩さん風に言うと
「脳みそスパーク」
「マジ、サイコー」
だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


子どもたちは、
「楽しかったぁ〜」
「未来のことを考えるのが楽しかった」
「また遊びに来てね〜」
「ドリー僕たちのこと忘れないでね」と
帰る時は外に出て見えなくなるまで
手を振って送ってくれたのが
ホントに嬉しくて 大感動で涙涙です😂


ドリームマップのチカラって
ホントにスゴい!!!

私は、子供たちにも、大人にも
ドリームマップを届けたいと
活動しています。


夢を考えたことありますか?
自由に自分を表現できる場所はありますか?
そろそろ、夢の話をしましょうよ。


自分を大切にするために
自分の夢を集める時間
つくりたくなったら
私に会いに来てくださいね。


【ドリームマップの申し込みはこちらから】
https://www.facebook.com/events/704188306581903/?ti=ia


【その他の情報はこちらから】
https://k.coco-color.life/