カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

インターネットラジオの収録してきました!

【I am grateful for this chance. 】
今日はインターネットラジオ
収録をしてきましたー(*゚∀゚*)



めちゃめちゃ楽しくって
嬉しくって笑いっぱなしでした(笑)



放送日は、まだまだ先ですが、
10/12金曜日夜8:30~です。
是非聴いてくださいね〜
あぁーもっと喋りたかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



パーソナリティのさとみんの笑顔に
リラックスしながら
いつものように明るく元気に
ドリームマップの話を中心に
自分をさらけ出すことができました!


またマヤ暦から私の使命を聞いて
ピッタリ過ぎて鳥肌出たよ〜
マヤ暦ヤバいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


さとみんとの出会いは
「価値育塾」です。


さとみんのチャンネル名は
「それええやん」
私とじゅんじゅんがやってる道場は
「やったらええやん道場」
お互いじゅんじゅんこと
山崎潤弥さんの影響を受けてます。
なんか繋がってますね〜


『やったらええやん道場』と言えば、
2期が決定しました!!!!
やったぁー!!!


9月末までの申し込み早割特典!
12000円→10000円です。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
https://goo.gl/MErYNS


やりたいことを踏み出す一歩ができる!
やったらええやん道場!プレ!
日時:2018年 9月11日(火)
9月25日(火)
20:00 - 21:30
場所:オンライン会議システムzoom
どこからでもスマホ、パソコンから


申し込み受付ページ:https://www.kachiiku.com/doujyou_pre/



やったらええやん1期も受付してますよ〜
是非、気軽にきたらええやん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットラジオは、
スマホタブレット、PCから、
無料で聴くことができます

★ゆめのたね放送局
「東日本チャンネル」
【さとみんの それ ええや~ん】
ラジオの聴き方は
月曜日 19時30分に、ゆめのたね放送局
http://www.yumenotane.jp
をクリックしてもらい、
そのサイト内の『東日本チャンネル』の下の
▶(=PLAYボタン)
の再生ボタンを押してもらえば
さとみんのラジオ番組が聴けるそうです。
番組それええやんクリックすると
番組ホームページが出てきます🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【さとみんの それ ええや~ん】
東日本チャンネル
月曜日 19:30 ~ 20:00
パーソナリティ smile さとみん
http://www.yumenotane.jp/