カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

知っておくべき開運法!頭に盛り塩。

お塩の開運法、ご存知ですか?



私は「お塩のパワー」を信じて
よくカラダを浄化するときに使ってます。


玄関や部屋の四隅に置くだけではなく
子供が熱を出したときは
枕の下に忍ばせたり
カラダがなんか疲れた時に
塩を頭のてっぺんと後頭部と両肩に
乗せて、洗い流してます。


その時に「祓いたまえ、清いたまえ」と
つぶやいてます。


これをするとマジで!
心身ともにスッキリするんです。


また、塩を薄めて
カラダを撫ぜるようにして
洗い流すんですが、
肌がツルツルに滑らかになるので
イイことずくめなんです。


自分だけやってる浄化法だと思ってたら
なんと、
Dr.コパさんもやってるみたい!
雑誌で紹介されてました〜!


Dr.コパさんは
直感力や判断力は研ぎすまされて
楽しい、嬉しい、という気持ちや
やる気も溢れてくる!
続ければ、幸せと幸運の循環も
継続していきます。って書いてあります。


昨夜、頭に盛り塩やったところなので
めちゃシンクロしてて
鳥肌たちました(๑˃̵ᴗ˂̵)


日常の幸せを作っていくしくみに
是非、取り入れるといいですよ。


【カワハラヨウコ の
イベント情報はこちらから】
https://k.coco-color.life/