カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分は80歳で死ぬとしたらあと何年? 残された時間は何する?

オーストリア留学中の娘ちゃんから
バエルでしょー
って、写真が送られてきた。



バエル?って
インスタ映えのことらしい(笑)



学校の近くで3日間だけ
やってる遊園地らしい。
めちゃ幸せで楽しい!って、
私も幸せになるね。
いくつになってもさ、
子供の幸せを願う親です(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分のやりたい事を
自由にしてるのは
ドリームマップで
自分の夢を
10年前の小学生6年から
描いてるからなんだと思う。


描き方、叶え方、人生の楽しみ方も
知ってるから。


だから、大人の私たちも
後悔のない人生を送りたいよね。



自分は80歳で死ぬとしてさ、
あと何年?



その残された時間で何したい?
どんな気分で気持ちでいたいの?
誰といたい?
どこにいたい?


例えば、
好きな人と一緒に幸せになりたい!
と、決める!


好きな人って誰なの?
もう出会ってるの?
その人とはこれから出会うの?
結婚するの?しないの?
どこに住むの?
どんなお家に住むの?
毎日何するの?
子供はどうするの?
お金はどーするの?
どれくらい稼ぐの?
などなど


何したいのか?
誰といたいのか?
どんな気持ちでいたいのか?
幸せってどんな気持ちなのか?
楽しかったことは何だろう?
これから何したいんだろう?


知識を身体に落とし込むために、
まずは自分が進みたい方向を
自覚しないといけないです。


ドリームマップワークショップは
1日6時間で
自分のことを考えて感じて
未来をイメージして
描いていきます。


・やるきが出ない
・うまくいかない
・やることがわからない
・そして自分自身もわからない


そんな人生に迷っている人に
是非、人生変わっちゃうかもしれない!
自分の人生が最も輝く生き方が出来る!
ドリームマップワークショップが
超絶オススメです。


ドリームマップ講座申込みはこちらから
https://www.facebook.com/events/704188306581903/