カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

思い通りの自分になれる! セルフイメージを高めるセミナーします!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


朝からzoomでコンサルしてたら
頭がめちゃ回転して
なんか急に「ノリで」やりたくなって
講座立ち上げました(笑)
そんな自分が好きよ。



とにかく
マイナス思考がやめたい。


とにかく
楽に過ごせるようになりたい。


そんな自分になりたくて
これまで散々、セミナージプシーしちゃった。


心理学、自己啓発、カウンセリング
スピリチュアルヒーリングって
いろいろ取り組んできたけど、、


一時的に変わったと思ったけど
すぐに元に戻ってしまう…
変わりきれない自分を責めてしまう。


そのような方にご提案です!


このチラシが作りたかっただけ。

チラシ作るの好き(笑)
ペライチも同じ感じで好き(笑)


思い通りの自分になれる!
セルフイメージを高めるセミナー!
開催しますよ〜!



あなたのご参加をお待ちしております。



お申し込みは、LINE @から
よろしくお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40rfr9009k


さぁ、名古屋市緑区まで
ピラティス行ってくるべ。



ではでは、
あなたにも幸せなミラクルたくさん
降り注ぎますように✨✨✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


カワハラヨウコ HPです。
たまにはみてねー♪
いろいろやってるよ。
https://k.coco-color.life/