カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日は、111にして、水星満月、 満月、天王星逆行明けて、現状打開の大チャンスを掴みにきてね!

みなさん、こんばんは!
本日11日は満月です🌕
まんまるお月さまがめちゃキレイよー😊

2020年はどんな年にしたいですか?
自分もハッピーで地球もハッピーな
2020年にしてみたいと思いませんか?

111というおめでたい日に
オンライン体験ワークショップ
「わたしの地球のまもり方」で
自分にもできる地球の処方箋を
一緒につくりましょう!


 
ワークショップでは
自分も幸せ

地球もハッピーな暮らし方をするための
処方箋(チャート)を
楽しく作っていきます。 
  

お気軽に遊びにきてねー!
あなたのご参加お待ちしてます。

∞日時
2020年1月11日(土)
21時30分〜23時ごろまで
 
∞どなたでも無料で参加できます

∞ オンライン会議システムzoomで行います。
時間になりましたら、こちらのURLからお入りください。
https://zoom.us/j/572605321
ミーティングID 572 605 321

∞途中参加、途中退場オッケーです。

ファシリテーター
川原洋子
齋藤佳子

詳細はこちらです。
http://bit.ly/39Zj62i

今日は、111にして、水星満月、
満月、
天王星行明けて、現状打開の大チャンス!

是非チャンスを掴みにきてねー♪