カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自分でも気づかなかったけど、笑える話。

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


今日は祝日で、オフ日で
お友達とカレーランチを食べに
名古屋市名東区にある「Nichibo」へ。

f:id:kirakiraworks68:20201103231935j:plain

こんなに美味しいカレーは
ひっさしぶり〜って感じで
ほんと美味しかったです❤️


お天気が良いので
紅葉を見にいきたいと思いつつ
ウィンドウショッピングしようか!と
星ヶ丘テラスへ行くと
ここでも少し紅葉が見られて
幸せな気持ちになったよ。

f:id:kirakiraworks68:20201103232136j:plain


お友達とカレーを食べて
お買い物して、紅葉みて
カフェでお茶して
気づいたことがあった。


私、めちゃ感情を口に出してるらしい。
本人は日常だから気づかないけど
お友達が面白いって(笑)


カレー食べて
「ほんと美味しいね〜」
紅葉みて
「キレイだね〜」
「しあわせだね〜」
「うれしいね〜」
「ハッピーだよね〜」
お洋服を試着して
「可愛いよね〜」
「似合うわ〜」
カフェラテ飲むたびに
「あぁ〜美味しい」
「はぁ〜ほんと美味しい」


振り返ってみると、
自分でも笑えるわ😆


私は今世、この世に生まれてきたのは
感情を味わうためと思ってるからねー
ネガティブな感情もね、
最近学んだ「まなゆい」で
思いっきり出してますよ〜✌️


朝、ゴミ出しをしてくれなかった
パートナーにムカっときてさ、
「私はなんでゴミ捨ててくれないの?
って、思った自分を受け入れ認め
許し愛しています」と
繰り返し、溢れ出てくる感情を
「受けいれ認め許し愛しています」
と、愛の言葉で包むようにしてます。
すると、不思議にスッキリするの。


今、「まなゆい」にハマってる!
「まなゆい」が旬です😁
幸せ女神の習慣スクール生のみんなにも
「まなゆいセッション」を
今月は私の誕生月でもあるので
感謝の気持ちを込めてプレゼントすることにしました。



新しいことを知ると
すぐに伝えたくなるんだよね。
私のそばにいる人はラッキーと思うわ。
どこまでもポジティブ思考です(笑)



ではでは、またね〜♬



インスタでね、
毎朝、心を整える呼吸してるよ。
誰でもウェルカム!
こちらからね。
instagram.com/smiley_yoko



こちらのサービスもどうぞ!
そろそろ、笑いの扉を
開けてみませんか?

https://k.coco-color.life/