カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

初めてのごーとぅーとらべる!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
リーダーを育てる講演家
カワハラヨウコです!


今朝は早起きして
初めての「ごーとぅーとらべる」へ。
新幹線に乗るのも1年ぶりかも😆
ワクワク気分で胸の高鳴りが止まらない(笑)

f:id:kirakiraworks68:20201108093001j:plain


新幹線のシートと
ブルーの服がめちゃマッチングしてて
いい感じだね😁


空は曇ってるけど
奇跡的に一瞬、富士山が🗻
ツイてるー♬


f:id:kirakiraworks68:20201108095015j:plain


わかるかな?
顔出してくれて、あたしゃ嬉しいよ♬
富士山ありがとね🗻


いつもひとりで出かけると
必ずといい程、母から電話がかかってくる…
女の勘って、凄いよね。
内緒で出かけてもすぐバレちゃうわ(笑)
ついでに、帰りのお迎えを頼めたから
めちゃラッキーだし、結果オーライさ。


ラッキーと言えば
通路挟んで、お隣りの席のカップルが
チュッてしてるの見ちゃったわ❤️
もうラブラブちゃん、待ちきれないのかな(笑)


後ろからはスルメの香りが(笑)
いろいろあるけど、どれも楽しい!
さて、三島駅に着きました!
素敵なおふたりと待ち合わせ❤️
今日から女子トーク炸裂の旅です。
楽しんできまーす🚄



川原洋子(カワハラヨウコ)のHP

更新したので、覗いてみてね。

楽しいイベントやるよー♬

https://k.coco-color.life/