カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢叶え記念日。

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



昨日は夢叶え記念日🌈になりましたー!



「このカフェ行ってみたい!」って

ひでかりんの投稿にコメントを入れて

今回の熱海旅が決まって

ドリームマップ仲間の

ひでかりんとめぐちゃんのお二人が

私の夢を叶えてくれました❤️


f:id:kirakiraworks68:20201110223747j:plain


窓から自然が見えて

川のせせらぎの音が聞こえる

このカフェに来る事ができたよ。


f:id:kirakiraworks68:20201110223829j:plain



大感謝‼️大感激‼️

ありがとう❤️ありがとう❤️

のありがとう祭りでした〜✨✨✨


f:id:kirakiraworks68:20201110224008j:plain


コーチングマインドのふたりは

何があっても「オッケー👌」

見方を変えて、プラスの捉え方が

出来るので、とても居心地がいい☺️



たくさんお話を聞いて

たくさんお話を話して

学びや気づきがあって

共通点があって繋がる

ふたりの事をより好きになったよ😍


f:id:kirakiraworks68:20201110224106j:plain


沼津に住んでるめぐちゃんも

元旅行会社にいたとの事で

旅のコーディネーターとして

最高のプランでおもてなししてくれて

パワースポットである「大瀬神社」や

伊豆山神社」の裏山のトラッキング

船井幸雄さんの記念館に行って、

船井さんの奥様や娘さんともお話が出来て

本当に楽しい嬉しい旅になりました❤️


コレが「大瀬神社」。

f:id:kirakiraworks68:20201110224527j:plain


海で浄化して、アファメーションして

アーシングしたよ。

f:id:kirakiraworks68:20201110224638j:plain


f:id:kirakiraworks68:20201110224819j:plain


写真はいっぱいあるので

ぼちぼちとインスタに投稿します(笑)



最後は

3人でこんな事したいね〜って

盛り上がってるこの笑顔サイコー‼️

出会いは必然で、ベストタイミングで

導かれるようにやってくる!

これからにワクワク止まらない😁


f:id:kirakiraworks68:20201110224938j:plain


日本の経営コンサルタント

船井幸雄さんの住んでいたお家でもある

記念館に行って、船井先生の奥様と

娘さんとお話が出来た事が嬉しかった💕

そして、ここで講演会をする夢が

ひとつ増えましたー!



船井さんのお庭で妖精が現る🧚‍♂️

f:id:kirakiraworks68:20201110225032j:plain


ご縁に感謝だなぁーと

ウルウルしながら新幹線で帰ってきました。



また沼津に遊びに行けるように

目の前にある事を一生懸命にやっていこう!



ではでは、またね〜♬