カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

名古屋と言えば、ひつまぶしで、おもてなし。

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



今日は、兵庫から遊び来てくれた

お友達に名古屋めしを

食べてもらいたくて、

私も久しぶりのひつまぶし〜♬


f:id:kirakiraworks68:20201115232107j:plain


私も初めてのお店「うな豊」さんへ


f:id:kirakiraworks68:20201115232152j:plain


食べる前から、

この笑顔伝わるでしょうか?



美味しい♬

楽しい♬

嬉しい♬

しあわせ〜♬

誰と食べるかで

美味しさも楽しさも

倍増しますね❤️



新月と言うことで

熱田神宮へ参拝して

宣言してきました!

「ハッピー旋風」巻き起こします!って。

うなぎを食べたので、

運気がうなぎのぼりに上昇するね!


f:id:kirakiraworks68:20201115232244j:plain


今日は七五三詣りの着物姿の

こどもちゃんがいっぱいで可愛かったよ。

なんと!「ハンバーグ〜!」の井戸田さんが

テレビの撮影をしてました。写真はないけど…

テレビに私達も映ってるといいなぁ(笑)



その後は、パフェを目指して

走り回ったけど、どこも並んで待ってるので

結局、いつものカフェへ

女子トークで1番盛り上がったのは

「ランジェリー女子会」の企画の話、

ビードールって知ってるかな?

どんな企画って言うと、

女子達が(40代、50代だけどね)

ビードールをみんなで着て、

カロンとか持って食べてるのを

写真で撮ったり、スイーツを食べる会ね、

ホテルを貸し切ってねー

めちゃ楽しいと思うんだけどなぁ。

どー思う?女子たちー?


f:id:kirakiraworks68:20201115232728j:plain


さて、今日はひつまぶしと

その後のスイーツも

ペロリといただきましたー✌️

お腹いっぱいです。



兵庫から来たモコちゃんは

私のドリームマップ講座を受けたい!って

わざわざ新幹線で来てくれたので、

明日はリクエスト開催で、名古屋山手サロンで

ドリームマップ講座します😊

嬉しいよぉー❤️



お世話になった山手サロンは

今月いっぱいで締めてしまうとの事なので

山手サロンで開催するドリームマップ講座は

明日が最終となりますが

明日も思いっきり楽しみます🌈



楽しいことは続くよ〜どこまでも〜♬

なので、明日はワクワク楽しみます🌈😊



名古屋近郊の方、

お時間あれば、お顔見せてくださいね。

お待ちしてます!