カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

最強無敵なワタシになりたい人いるかな?

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



ラグーナ蒲郡に行ったらね、

天使になれる場所があってさ

こういうのやりたかったから

すぐに写真撮ってもらったよ


f:id:kirakiraworks68:20201122210309j:plain


あらーめちゃ可愛い💕

ねーこんな可愛い50代いるー?(笑)



私は私のことが可愛いって、

思えてる時は、最強無敵だよ!



私、めちゃ最強無敵です😆



なんで、こんな風になれるの?って、

それは、15年前に言葉の大切さを知って

私自身が徹底的に言葉を変えたからです。

言葉を変えたおかげで

毎日ハッピーになり、子育ても大成功!



言葉はあなたそのもの。

あなたは言葉で出来てる!

言葉を変える習慣をつけたいなら

ハッピーになれる朝の習慣へ

瞑想×アファメーション×アファメーション

まるごと自分を好きになる!



インスタグラムのライブで

毎朝7時半〜8時から始まります。

30分ですが、ラジオみたいに聴いてね!

朝、起きてすぐなので、顔出しはNGなので。