カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日もビーチで全力で楽しんできましたー!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



娘ちゃんとふたり旅〜♪

写真撮りまくった!

ではなく、写真撮りまくってもらったのだ!

なぜか、娘より私の写真ばっかり(笑)


f:id:kirakiraworks68:20201123200823j:plain


何枚撮ったのかわからない…


f:id:kirakiraworks68:20201123200958j:plain


写真集が出来るかも


f:id:kirakiraworks68:20201123201105j:plain


パームビーチの撮影はめちゃ楽しめるよ!


f:id:kirakiraworks68:20201123201353j:plain


裸足で走ってみたり


f:id:kirakiraworks68:20201123201514j:plain


海の中でパシャパシャしたり


f:id:kirakiraworks68:20201123201624j:plain


貝殻と青空とわたし。


f:id:kirakiraworks68:20201123201735j:plain


太陽とわたし、どっちがキラキラ?


f:id:kirakiraworks68:20201123202058j:plain


ハッピーバースディJUMP!

まだまだイケてる「52」です。


f:id:kirakiraworks68:20201123202349j:plain


あぁーめちゃ笑った!

ほんと楽しかったぁー♪

しあわせな時間に感謝感謝です。

まだまだ写真あるんだけど、

小出しにしていくので

今日はこれくらいにしておきます🤣

またね〜♪



毎朝インスタグラムのライブで

ハッピーになる朝の習慣してます!

瞑想×アファメーション×アファメーション

まるごと自分を好きになっちゃうよ。


毎朝7時半〜8時から始まります。

30分ですが、ラジオみたいに聴いてね!

朝、起きてすぐなので、顔出しはNGなので。


ここからどうぞ!

http://instagram.com/smiley_yoko

あなたのご参加待ってまーす💝