カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今、自分のことを好きですか?

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


f:id:kirakiraworks68:20201127233241j:plain


今、幸せを感じて生きてますか?

今、自分のことを好きですか?

自分が自分を好きじゃない時に

人生ってうまくいかなくなる。



昔、私は自分のことを

好きじゃなかったし

自分のことを受けいれなかった。



だけど、今は

胸をはって自分大好きです♡

って言えます。



その秘密は習慣にあります!

心は習慣が作ります。



マザーテレサの名言であるように

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。



私が思うこの世界で

一番大切なことは

自分を好きになること

自分を好きでいること

自分を無条件に

好きであり続けることです。



幸せ女神の習慣スクールでは

すべてオンラインで

幸せになる習慣作りをしています!

来年1月から木曜日午前クラスが

スタートします。

ご興味のある方はご連絡してね。




幸せ女神の習慣スクールはこちらです。

https://23.coco-color.life/


#幸せ女神の習慣スクール

#幸せ女神

#オンラインスクール

#自分をまるごと好きになる

#自己受容

#大人の女性に