カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

山手サロン、最後の日。

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


今日は山手サロン最後の日。

感謝の気持ちを込めて

床をピカピカにお掃除してました✨


f:id:kirakiraworks68:20201130203539j:plain


寂しいけど、卒業です😂


f:id:kirakiraworks68:20201130203702j:plain


キレイになって、

山手サロンも喜んでるよね。



素敵なサロンでお仕事したい!

という私の夢でもあった

憧れの山手サロンで

ドリームマップ講座を

毎月開催出来たのが

本当に嬉しかったです。


f:id:kirakiraworks68:20201130204356j:plain


たくさんの夢の応援をしたなぁ。


f:id:kirakiraworks68:20201130204143j:plain


喜びのポーズもしたり!


f:id:kirakiraworks68:20201130204245j:plain


山手サロン@ウクレレ倶楽部も

楽しかった♬


f:id:kirakiraworks68:20201130203846j:plain


ひふみ祭りでみんなと

ワイワイ盛り上がった場所。



講座を開催しても

だれも来ない日があって

悔しくて泣いた事もある…



素敵な方々とのご縁に恵まれて

たくさん笑った過ごした場でした。


f:id:kirakiraworks68:20201130205011j:plain


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ここでドリームマップ講座が出来て、

私は最高に幸せ者です🌈

秋田さん、ありがとうございます❤️



あぁーたくさんの思い出に

感極まって泣けてきます😂



山手サロンありがとう❤️



これからは、地元みよし市

ドリームマップ講座を開催します!

また、岐阜県岩村や、東京品川でも

山手カフェでも日曜日であれば

リクエスト開催しますので、

ご希望の方は、ご連絡くださいね。



今日は最後にみんなで山手カフェで

山手サロンの思い出を語る会をしました。

10年間という間にいろんな事があって

それぞれの思い出話が胸が熱くなりました。


山手サロンで繋がった皆さま

本当にありがとうございます😊

ご縁に感謝感謝です❤️



f:id:kirakiraworks68:20201130205250j:plain



山手サロン大好き❤

みーんな大好き❤



ドリームマップ講座の詳細はこちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/dreammap358


#山手サロン

#ドリームマップ講座

#ドリームマップ最高 

#ご縁に感謝

#アラフィフライフ

#宇宙イチ幸せ