カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

自由に生きる制限を外す方法。

【自由に生きる制限を外す】

今日はまりしゃんとランチしたよ〜♬


f:id:kirakiraworks68:20201201222456j:plain


近況報告しあって

いっぱいおしゃべりして

楽しかったぁー😊


f:id:kirakiraworks68:20201201222520j:plain


まりしゃんから東京お土産の

エシレのバターサンドは

絶品でめちゃ美味しかった💕



まりしゃんとは

かれこれ10年のお付き合いで

自由にまっすぐに生きてる人!

私の価値観をぶっ壊してくれます。

一緒に話をしたり、学んだり

ご飯食べて、お酒も飲んで

お風呂も入ったり

いろーーんな話をして

バカみたいな恋愛話や下ネタ、

くだらない話をして

一緒に旅行に行って、

いろんなもの見たりして

温泉入ってお泊まりして

遊んで遊びながらいろんな話して、

自宅に呼んでもらったり

お友達にも会わせてもらって

その人達の普段の暮らしや

どんな価値観で生きてるのか、

どんな暮らしをしてるのか、

どんな風にお金使ってるのか、

どんな時に夢を語ってるのか、

どんな遊びをしてるのか、

一緒に過ごしてきてみて

体感してきたものがある。



それは私にとって

人生を変える大きな要素になってます。



セミナー行ったり

資格取ったり

するだけじゃなくてね、

一緒に遊んだり

一緒に旅行したり

お家を行ったり来たりして

仕事もプラベートも

一緒に過ごすとね、

一緒に考える時間もあるから

何かイベント企画することも

簡単に出来る!

 


だからね、

人生変えたかったら

私たちと一緒に遊ぼー🌈

ってこと。




私達、12月20日

波動温泉へ行きます!

自由に生きる制限を外したい方、

わたしビジネスコンサルリトリート、1名募集!

4時間 40000円です。

あなたを丸裸にしますよ。 




#わたしビジネスコンサルリトリート

#遊びが仕事 

#波動温泉

#一緒に遊ぼう