カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

私、本物の習慣の女神だった!

今日は朝からハッピーがいっぱい🌈
もうホント毎日しあわせすぎるよ〜❤️


インスタライブ瞑想を始めて
かれこれ「1年9ヶ月」経ちます!
延べ人数で3000人ぐらいの方に
参加していただいてるのかぁ。
スゴっ!


「これいいなぁー」って思ったことを
ずぅーーーとコツコツと続けて
習慣にするのが、めちゃ得意みたいです。
これは普通の事で、努力してる事でもなくて
自然に当たり前に出来ちゃうから
逆にみんななんで出来ないのか?が不思議で。


私がしあわせすぎる毎日を過ごせるのも
すべて習慣でやってることがあるからで
幸せな女神に目覚める!女神になる!
「幸せ女神の習慣スクール」も
そのおかげで立ち上げることが出来たの。


まぁ、そんな前置きはこれくらいにして
今朝のハッピーなお話🌈
インスタにこんなDMが届いたの。

f:id:kirakiraworks68:20201202225945j:plain


ヨウコ、めちゃ嬉しいよぉー😆


f:id:kirakiraworks68:20201202230050j:plain



お会いした事もない方ですが、
ハッピーになる朝の習慣の
瞑想×アファメーション×般若心経で
まるごと自分を好きになる!で


・調子がよくなる
・いいことばかり起こる
・気持ち良くなる


って、メッセージを送ってくださって
嬉しいよぉー❤️
やっててよかったぁーって心から思います。


私がインスタ瞑想を始めたきっかけは
自分が瞑想だけは習慣に出来ずにいて
みんなも一緒に巻き込んでやれば
瞑想を続けられると思って始めたことで
しかも、私の起きた時間からのスタートに
毎朝、聴きにきてくれるお友達がいて
本当に本当に嬉しい❤️
私がみんなに承認してもらって
元気をもらえる時間になってます❣️
みんなありがとうね。


これが1つ目のハッピー🌈



ふたつ目のハッピーはね、
今日、「スマイルトレーニング講座」を

リクエストしていただき、開催しました!

f:id:kirakiraworks68:20201202230234j:plain



独学で学んだ事と、私の経験談
ギュッとまとめてお伝えしました。
おふたりに喜んでもらえて、
この素敵なニコニコ笑顔に出会えて
本当に嬉しい😆😆😆


私がいつも笑顔でいる秘密の扉を開くと、
笑顔も習慣になってやってる事があった!
カラダが自然にやってしまうから
自分で習慣になってることもわからない(笑)
習慣の女神でもありますね!

今日もハッピーがいっぱいでした🌈



毎日ハッピーになりたい!って方は、
インスタライブ瞑想をまずは覗いてみてね〜♬


本格的に、自らの女神性を目覚めさせ、
もっともっとしあわせになりたい!方は

2021年1月から6ヶ月短期コースの
スタート生を受付募集開始しましたので、
お申し込みをよろしくお願いします。

f:id:kirakiraworks68:20201202230404j:plain


お申し込みはこちらです!

幸せ女神の習慣スクールの詳細はこちら!