カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

はじまりは、「出来ます」のひと言。

来年早々に、

大きなお仕事をいただいてます。

本当に有難いお話で、ご縁に感謝です😊


f:id:kirakiraworks68:20201203213643j:plain


この仕事をいただいた時、

「川原先生、大丈夫でしょうか?」

即答で、

「ハイ!出来ます」

「大丈夫ですよ」



すぐ言っちゃうんです!!!

私の、この口が👄



いつもいつもそう!

やった事ないことでも

「出来ますか?」と聞かれると

「出来ますよ」と答えてしまう(笑)



さすがの私も

言っちゃった後で、

今回は結構、ビビってます💦



スポーツ指導者向けの研修講師?

私でやれるのか?

初めての事って、めちゃ緊張する!



けど、やってみないとわからない!

いつまでもチャレンジする

カッコいい大人で居続けたい!



ピラティス仲間のまりちゃんに

応援サポートもあるので、

よっしゃー!頑張るー!

応援、声援よろしくお願いします🥺




講演、講座のご依頼はこちらからどうぞ!


名古屋市近郊で、PTA家庭教育セミナー・講座・子育て講演会の

講師をお探しでお困りの方向け

https://peraichi.com/landing_pages/view/kouza358



カワハラヨウコHP

https://k.coco-color.life/