カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

いい気分が、もっとも重要。

ピカピカツルツルに✨



今日は娘ちゃんに付き合って

肌のカウンセリングへ

行ってきましたー♪


f:id:kirakiraworks68:20201205222309j:plain


定期的に自分の肌の状態や

悩みに向き合ってこれからは

自分にぴったりのスキンケアを

使っていきたいなぁ。

そんなお年頃でもあるし💦



芸能人のメイクをされていた

というまりこさんに娘ちゃんが

眉毛を書いてもらって

めちゃ可愛くて感じー❤️


f:id:kirakiraworks68:20201205222334j:plain


私も次回イメージチャンジメイクを

お願いしたので楽しみです💕

年を重ねてもいつまでも

美しくありたいと思います!



今日はセルフエステも出来て

ピカピカツルツルになって

めちゃ気分いいよぉー😊



人生で大事なことは

いい気分でいること

これがもっとも重要



頑張ってる人

我慢してる人

もうそろそろ自分を大切にしない?

心のイメージチャンジされたい方は、

幸せ女神の習慣スクールへ


https://peraichi.com/landing_pages/view/amaterasu23





#スキンケア

#アラフィフライフ

#変身メイク

#女神メイク

#幸せ女神の習慣スクール

#肌のカウンセリング