カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

講演家の夢、叶いましたー!

天才的にあなたの人生楽しくする!
自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!



今日は、ひふみ人無料講演会のゲストとして、

オンラインで講演させていただきました〜♬

テーマは、

「ノリで生きるのが、今の時代に丁度いい」。

気持ちよぉーくおしゃべりが出来て

めちゃ楽しかったです😊

私、やっぱりしゃべり好きだわ。

講演家になりたい!って夢が叶ったぁー🌈

講演家向きだと、心から思ったよー(笑)   




Facebookライブで、ストリートヤードを

利用して行ったのですが、

参加されてる方が、わからなかったので

聞いていただけた方、ありがとうございます💕





f:id:kirakiraworks68:20201208192529j:plain


内容は、毎日幸せすぎてたまらない私が

出来るまでを、過去を振り返って

年表にしてお話させていただきました!



5年ぐらい前にも

名古屋にある学習塾ことばこさんで

「生き方講座」をご依頼していただき

お話しましたが、その時も

「私、毎日幸せすぎてたまらないです」って

一番最初に言ったし、

大切にしてる価値観、興味関心でやってる事は

全然変わってないなぁーって感じました!



人生暗黒な時も迷子ちゃんの時もあったし

失敗もいっぱいしてる…

人に迷惑かけた事もある…

たくさん笑って泣いて、学んで

いろんな経験をして、今がある!




これ大切だなぁーって

思った事を続けていったら習慣になって

幸せを感じる心が出来上がった!

幸せすぎてたまらない!って

思える日になった。


f:id:kirakiraworks68:20201208194002j:plain


自分が体感してるからこそ言えるのは

「心は習慣が作る」です。



ひとりでは習慣化する事は難しいから

私や仲間と一緒に幸せな心を手に入れる!

幸せ女神の習慣スクールを作りました。

来年1月から、

6ヶ月短期コースがスタートします!



風の時代の始まるこの時期だからこそ、

自分をしっかり見つめて

使命やミッションが見つかり

自らの幸運を見つけ出し拡大出来る!

一生ご機嫌な自分になる!

思考を整理し、願いを叶える

実行力のある自分になる!を

テーマに、仲間と学び身につける6ヶ月!



f:id:kirakiraworks68:20201208195201j:plain


もっともっとしあわせになろう!

あなたの直感を信じて

ぴぴっときた方はご連絡してね。


お申し込みはこちらからどうぞ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/amaterasu23