カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

冬至の日から4日間!幸せ女神の習慣スクールの説明会するよー!

名古屋の某幼稚園で

家庭教育セミナーしてきました〜♬

皆さんに喜んでいただけて

終わると皆さんが集まってくれて

いろんな質問タイムになりました😊


f:id:kirakiraworks68:20201217173232j:plain


私の子育て中の経験が

お役に立てる事が嬉しい❣️


f:id:kirakiraworks68:20201217173338j:plain


こんな私も、脳科学や心理学や精神世界、

コーチングなどなどを学ぶ前は、

感情的に子供に怒ったり、

自分自身も人と比べてイライラしたり

病気がちになって、自分に自信もなく

何をやってもうまくいかない自分を情けなく思い、

自身に価値を感じることも出来なかったです…






多くの知識を自分の人生で試行錯誤し、

今では多くの学びに共通する本質的な部分や

方法が分かり、人生は毎日幸せでたまらない!

と感じる日々です。



私は時間をかけて、高級車が買えるほどの

自己投資をしましたが、

みなさんは遠回りしなくても大丈夫ですよ!



幸せ女神の習慣スクールに入れば

自分が最も楽しいと感じる

新しい世界を待ってます!!!



今月、21日は

一年で最も大きな節目の冬至ですね。



21日の冬至と星の影響など

来年2021年の大変化を前に、

体調の変化やその他もろもろの影響を

受けていた方もいらっしゃるのでは?



今、辛い状態だったとしても

私たちが新しい時代に対応するために

必要な調整で、すべて喜びごとに繋がってます!




あなたの無限の可能性を開花して

行きたいところにもいつでも行けて

やりたいことをどんどん実現して

人生を楽しんでみませんか?




そこで、

幸せ女神の習慣スクールの事が

気になってるあなたに朗報です!



幸せ女神の習慣スクールの説明会を、

12月21日(月)AM10:00〜

12月22日(火)AM10:00〜

12月23日(水)AM10:00〜

12月25日(金)AM10:00〜

4日間、オンラインで、30分 行います!

私と楽しくおしゃべりしましょう♪



お気軽にお越しくださいね♪

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://ws.formzu.net/sfgen/S78682944/




幸せ女神の習慣スクールの詳細はこちらへ

https://peraichi.com/landing_pages/view/amaterasu23