カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

お互いの好きなことをコラボさせたら楽しいよね

新価値塾オンラインでお知り合いになった
美香ちゃんと初対面!!!
多治見のお茶専門の喫茶店
「はおと」さんへ。


f:id:kirakiraworks68:20210301185310j:plain


オンラインでしか会った事のない
美香ちゃんに会ってみると、
お肌ツルツルでめちゃキレイ!


さすが!!!管理栄養士さん歴25年!
カラダのメンテナンスのプロなので、
食事の事についてめちゃ詳しい!
だからお肌も艶やかなんだ✨


お互いの得意や好きな事を話していたら
ピラティスと食事でコラボ出来そうだね!って。
瞑想やピラティスして〜
カラダに良いお食事を食べる!
ピラティスリトリートを八ヶ岳でしよう!って。
未来のお話にワクワクして
あっという間に時間が過ぎちゃうよ。


イベントとか、新しい講座を作ることが
大好きなんだよね(笑)



お茶カフェの「はおと」さんには、
いろんなお茶がありますが
「ほうじ茶」をチョイスしたら
めちゃ美味しくて感動!

f:id:kirakiraworks68:20210301185340j:plain

お店は和の雰囲気で
落ち着いた空間に癒されます。


五平餅と鬼まんが絶品!
五平餅はココが1番!って
思えるぐらい最高に美味しい!

f:id:kirakiraworks68:20210301185400j:plain


また行きたい!!!
海からカフェも好きだけど
森カフェ好きだわぁ。

f:id:kirakiraworks68:20210301185408j:plain


今日も楽しすぎたぁー😁
ハッピーをありがとう❤️



カワハラヨウコのHPはこちらです。
たまには見てね(笑)
https://k.coco-color.life/


リクエスト開催も受付中!
ピラティスクラス
◇子育てセミナー、ワークショップ
SDGs×夢・未来マップ講座
・ドリームマップ講座
・キッズドリームマップ講座
・コミュニケーション講座
◇企業サークル
企業ピラティス
◇PTA家庭教育セミナー
ピラティス講座
・自己肯定感を上げる思考術講座
・笑顔を引き出す魔法のレッスン


体験もございますので
まずはお問い合わせくださいね。
https://ws.formzu.net/dist/S19687422/


_______________


 

#多治見カフェ
#アラフィフの楽しみ方
#ピラティスと栄養
#ピラティスと食
#管理栄養士レシピ
#ピラティス合宿