カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

オンラインウクレレは楽しいですわ

天才的にあなたの人生楽しくする!

自然に笑顔にしちゃう♪
天才ワクワクプロデューサー
カワハラヨウコです!


今日はオンラインでウクレレ
動画をいっぱいあげてるガズレレさんの
YouTubeのサイトを見ながら
ウクレレを弾く練習しましたー♬


8ビートの壁…
もう少しで乗り越えられそうな気がする!
もうかれこれ2年はですがねー


リズム感が悪いのか?
何回も練習しないとダメですね👎


負けず嫌いな性格な私は
これは無理って思ったら、
すぐにイヤになって諦めてしまいガチ。


けど、カッコ良く弾きたいじゃん!
音楽って、聴いていても歌ってても
気分良くなるから好きだし
平井大くんみたいに♡
そこまでとは言わないけど
頑張るのは嫌いだけど、頑張るわ💪


コードはね、
これがあれば完璧✌️

f:id:kirakiraworks68:20210305165649j:plain


これをいつもチラッとみて
覚えられないコードを確認します。


f:id:kirakiraworks68:20210305165732j:plain

何度弾いても飽きない!
大好きな平井大くんの曲「slow & easy」
平井大くんの声もサイコーですよ♬


今日のオンラインウクレレも楽しかった♬
今日もハッピーだなぁ。


さてと、ピラってきます!