カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

70代の方がピラティス再開していただき嬉しい!

今日は、午前午後と
ピラってきましたよ〜!

f:id:kirakiraworks68:20210305232005j:plain


午前は豊田市のサークル、
午後は尾張旭市で。



今日は尾張旭市
1年ぶりに70代の女性が
ピラティスに参加されましたが
スムーズに動けてみえてスゴいです!
ご自身でも「カラダが覚えてる」と。



素晴らしいですね!
動ける事が自信に繋がります。



同じエクササイズを繰り返していますが、
このやり方でよかったと思える瞬間でした。



その尾張旭市のピラティスですが、
コロナのワクチン接種会場となり
来期4月から始めるレッスンに
お申し込みもいただけてるのに、
急に中止となりました💦



まだまだコロナさんの影響を
受けております。



今週、初めての方から、
オンラインピラティスに
参加したいとメールをいただきました。



オンラインピラティスを
お休みしていましたが、
オンラインの流れがきてます(笑)
また再開していきますね。


自宅から参加できる
オンラインピラティス!
始めますね。

f:id:kirakiraworks68:20210305233859p:plain

1人だとなかなか続かない
あなたにおすすめ♪

f:id:kirakiraworks68:20210305233916j:plain

運動を簡単に習慣にできる
おうちでオンラインピラティス!
少人数制のクラスです。


f:id:kirakiraworks68:20210305233936j:plain


こんな人におすすめ
・カラダを動かしたい
・ひとりだと続けられない
・隙間時間にリフレッシュしたい
・ポッコリお腹をボディメイクしたい
・健康維持のために何か運動したい
・カワハラヨウコに会って元気になりたい


f:id:kirakiraworks68:20210305233952j:plain



★参加予定曜日★
第1.3 月曜日
AM15:00〜15:50
毎週 木曜日 
AM15:00〜15:50


何回でも3500円
1回/1500円



決済方法 PayPay、PayPay、振込、
PayPal(+手数料112円いただきます)
お申込みはこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S19687422/
女性限定です。


体力不足な人、運動が苦手な方も、
ピラティス初めての方も、
ピラティスを通して、
いつも笑顔で元気に過ごせる
お手伝いができたらしあわせです。


#オンラインピラティス
#おうちピラティス
#プロコーチ
#リラクゼーション瞑想
#笑いピラティス