カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

感謝すると、脳がポジティブに変わる!

毎日が幸せすぎてたまらないから
この私の溢れるハッピーを
誰かの笑顔の花を咲かすために
使いたい!と思っています。


以前の私は、、
自己肯定感が低く
自分に自信はなく
人と比べては落ち込み
自分のことが嫌いで
病気がちで
周りに迷惑をかけて
自分を大切に出来ずに
人生に負けないように
自分に嘘をついて頑張って
随分と苦しんできました😱


今は自己肯定感が高く
寝つきも寝起きも良く
自分の事が大好きで
良い連鎖がどんどんと
起こってきています!


なんで私が変われたのか?
それは、感謝することを
習慣にしてきたからです。
(感謝の瞑想)

f:id:kirakiraworks68:20210710230602p:plain


感謝の習慣=感謝の瞑想ですが
どんな事かと言うと
やるべきことはたったひとつ!
毎晩その日の1日を振り返り
ありがとうに集中する!だけ。
小さな声でもいいので声に出して
ご先祖さまから始まり
家族から今日会った一人一人の
顔を思い浮かべながら心を込めて
ありがとうの言葉を唱え続けます。


これをもう20年近く
毎晩続けています!
このことを続けていくと
多くの人に助けられて
自分がいるんだなぁーって
本当に私は幸せ者と感じて
気分が良くなっていきます。
どんな事が起こったとしても
すべての事が有難いことだと
思えてきます。


脳がポジティブに変わって
幸せを感じる感度が上がるので
毎日ハッピーってなります🌈


一日の終わりに
感謝瞑想をはじめませんか?


来週18日日曜日22時から
瞑想歴40年のゴーシュ直子さんと
感謝歴20年の私で
異次元コラボ講座で
豊かさを受け取るワンネス瞑想&
感謝の瞑想をオンラインzoomで
開催します。


ご興味のある方は
こちらからお申し込みくださいね!
https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/12631

#豊かさを受け取る瞑想
#ワンネス瞑想
#感謝の瞑想
#瞑想講座
#幸せ女神の習慣スクール
#幸せ女神の感謝部
#自分を愛する
#幸せになりたい
#自己受容したい
#自己肯定感あげたい
#感謝するとすべてがうまくいく
#感謝の習慣
#習慣で人生は変わる