カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

【ブログお引越し】I love me LABO.をよろしくお願いします

417記事も書いてきたこちらのブログですが、

ひとつ伝えたいテーマが固まったので、

メインブログをお引越しすることにしました!

 

それは・・・

 

わたしはわたし。「l love me最強」

私はわたしでいい。
すべては自分次第だった。
欲しかった存在はワタシの中にあるよ。
自分嫌いで苦しんでるあなたに!
自己対話が、あなたを I Love meと言える自分に変える。
I love me LABO.

 

というブログ。

 

 

私が最高ハッピーに生きている秘密、

”感謝”と

同じくらい大切な

”自分を大好きになる”

ということ。

 

そんなテーマで更新していきます。

お願いします^^!

 

 

 

こちらからぽちっと遊びに来てくださいね

 

 

コメント、

応援、

シェア、等も嬉しいです^^!