カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-05-11から1日間の記事一覧

「嘘をつくな」って、 その言葉がなんか心に突き刺さった日。

夜カフェした。たまにはこんな時間もいるよね〜で、講演で話してた内容を思い出してみた。あっ!そうそう。今日はある会社の会長の講演を聞きにいったの。75歳で尊敬するパワフルな方です。「嘘をつくな」って、その言葉がなんか心に突き刺さったな。自分に…

頑張らなくてもいい!出来ない自分も大好きだし。

こんにちは〜♪雨止んだね。自然の緑がキレイ!昔のバイト仲間から仕事のお話がきて今日は行ってきた。いつかまた一緒に仕事したい!って思っていた仲間がそこには集まってる。私の思い描いた形とは少し違うけどこれも『思考は現実になった』ね。何年前かなぁ…

楽しむ法則!仕事も、勉強も、恋愛もすべて 楽しくなるにはどうすればいいか考えること。

おはようございます♪今朝も元気に!しあわせ気分で目覚めましたよ〜私がしあわせに過ごせてる秘訣として、楽しくなることを目標に生きる!です(笑)『超楽しむ系。』だもんね。楽しむ新幹線みたいでしょ(笑)楽しくするにはどうしたらいいか?を、いつも考…