カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは一体、何者なの?

おはようございます。思考は現実になる!のドリです。今朝も健康に起きられた事に感謝。完結の年。完結の9月。いよいよ、今日で終わりです。明日、土曜日からは新しいサイクルが始まります!な、なんと!10月1日は、新月!!!1日はパワフルな時代の幕…

幅広い人になるために、 必要なこと。

おはようございます(^-^)/ 思考は現実になる!のドリです。 今日もどんな楽しい事が起こるかな? 感謝するようないい事しか起こらないよ〜♫ って、朝宣言しました〜(笑) 思考は現実になっちゃうからね! 幅広い人になるために、 必要なことって、ご存知で…

泣いたわ〜( ; ; )嬉し泣きね。

思考は現実になる!のドリです。 今日は8年間! お世話になっていたメディカルフィットネスが 今月で閉鎖になるので、 ピラティス最終レッスンでした。 実はフィットネススタジオでの ピラティスレッスンは ココから始まっているので、 スゴく思い入れもあ…

なんだか10月にワクワクしてしまう訳。

思考は現実になる!のドリです。 さて、今日は普通の月曜日(笑) あと5日で完結の月も終わり、 いよいよ来月から、 新しい時代の流れが始まります。 今週はその流れに乗るための ラストチャン〜ス! 本格的な始まりは 2017年の9月以降との事だよ。 9…

秋分の日に「カルマ解除」セッションする件。

おはよん。 思考は現実になるのドリだよ〜 今日は秋分の日。 昼と夜の時間が、 ほぼ同じになるパワフルな日。 どんな楽しい事が起こるかな? ワクワクスタートだよ〜♫ まずは地に足つけて グランディングしようっと。 私たちは足を通じて、 「大地」からのエ…

秋分のパワフルな日にする事。

思考は現実になるのドリです。 なんか、眠れない夜だわ〜 秋分の日が近づいてるからかな(笑) 明日は秋分の日。 秋分は、銀河の中心、太陽、地球が 特殊な配置になるので、 変化の風が吹きだすそうですよ〜♫ 秋分の日には、 霊界の扉が開きやすくなってる⁈…

手放しと浄化するための時期の件。

思考は現実になる!のドリです。 満月イベントも終わり、 ホッとひと息。 今日は娘ちゃんに付き合い 4時間カラオケでした(笑) 歌いまくって、楽しかったよ〜♫ ずぅーーと、 しつこいぐらい言ってますが、 今年は完結の年。 今月9月は完結の月。 浄化する…

若返りには、毎日、毎瞬、 ワクワクして楽しい時間を 過ごすこと。

おはようございます! ドリです。 さて、昨夜は、 豊川市のプラネタリウムで 『満月おとなNightの会』を 開催させていただきました。 LIVE YOUR DREAMの会のみなさま、 参加してくださったみなさま、 ありがとうございました♡ 1時間半の「ドリワールド」を …

新しい次元の波に乗る!の件。

お久しぶりのドリです。 今月も新しい次元の波に乗って 引き寄せまくってて より自由に より豊かに よりしあわせになるために 次元上昇中です(笑) 2016年は、完結の年で 今月9月は、完結の月との事。 古い人間関係を整理して 手放すことがポイントに…

最大パワー周期ってご存知ですか?

みなさ〜ん、こんばんは〜! 思考は現実になるのドリです。 9月に入ってから ますますパワフルエネルギーを感じ いい事が面白いぐらいに 起こり続けています!!! 昨日は宝地図の望月先生に お会い出来て学びをいただいたよ〜 嬉しかったぁ〜♫ 今日はまた…