カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガネーシャさんをスマホの壁紙にしたら宇宙と繋がった件。

インドの神 ガネーシャさんに 尊敬するメンターのサロンで会った。 キンキラキンのガネーシャさん 凄くパワフルでさ、 頭をなぜなぜしてきた。 写真を撮ったので、 今日、スマホの壁紙にしたの。 その瞬間、ひらめいた(๑˃̵ᴗ˂̵) ここ最近迷ってた事が パッと…

時間は命。あなたの命は何に使う?人生のエンドゴールが大事。

至福のひととき♡ 大好きな仲間と 美味しいお料理を食べて おしゃべして笑って楽しむ。 これが一番だなぁ〜 時間は命。 あなたの命は何に使いますか? ワタシはもっともっとたくさんの人と 笑って過ごす時間を増やしたい!!! 大好きな人がいて 美味しいお料…

第2弾!娘ちゃんの卒業式に聞いた。母の子育てでよかったこと。

昨日に引き続き、第2弾です!!! 娘ちゃんの卒業式に聞いた。→ 先週金曜日。 母の子育てで よかったこと 改善して欲しかったこと を娘にも聞いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵) 結果はこんな感じ。 よかったところ ・褒めるところ ・やりたいことを応援してくれること …

息子の卒業式に聞いてみた。母の子育てで良かったこととは?

今日は息子くんの卒業式でした。 22年間お疲れ様でした。 ありがとうございました って、メッセージをもらって ウルウルしちゃったよ なんで私からこの子が? というくらい、 超最高に素晴らしい自慢の息子です! 親バカです(笑) そこで、息子くんに返信!…

あなたの運気を一気にグンと上げる方法

みなさ〜ん、運気上げたいですか? 私は、これで一気に上がりましたぁ〜! グレイテスト・ショーマン*\(^o^)/* めちゃ良かったぁー♫ もう一回観たいと思ってます。 一緒に行った友人は寝ちゃったけど(笑) なんかさ、踊りたくなっちゃったし。 運気は感性を…

ウクレレ部が超楽しい!大人になっても楽しいことだらけ。

ヤバい!!! ちょー楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ウクレレ部「slow & easy」の練習風景! ウクレレエクササイズも取り入れてます(笑) 夏のウクレレフェス「シャチレレ」で 演奏するために月イチで練習中♫ アキラキラ先生もとても優しくて 褒めるのが上手…

新月と春分の日までする3つの大切なこと。

昨日は新月。 願い事が叶いやすい日とか 新しく始めるといい日とか 月の流れに合わせて過ごすのが 私は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 春分の日が宇宙元旦として 宇宙の恩恵をいただけるとのことで 凄く大切だと言われてます。 では、まず何をしたらいいのか? 春分の日ま…

大人の遠足!覚王山日泰寺からの参道を散策したよ。

春の日差しに誘われて 大人の遠足しよう!って 覚王山日泰寺へ 桜ではないよね。何のお花かな? この笑顔からスタートです。 オシャレなお店がたくさんあって 美味しいランチも食べられて 楽しかったよ〜! お店の前に「ET」がいた(笑) お店の名前忘れた(๑…

大人の遊び場といえばいろはサロン!新月の会の巻。

今夜は新月ということで 新月ミーティングしました(๑˃̵ᴗ˂̵) どこでって、 オンラインzoomで 自宅からスマホで繋げれば 誰でも参加出来るサロンです。 いろはサロンは ワタシとヒラタマリコさんと しあわせな人を増やしたい! という志が一緒で、オンラインで…

娘の卒業式!ちょっと泣けた話。

娘の卒業式でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 卒業おめでとう!!! 旅立ちの日は雨。 雨降って地固まる! 恵みの雨! サイコーの日だね*\(^o^)/* 雨だからって記念撮影は中止らしい。 それは残念だよ。。 一生の思い出なのになぁ。 まぁいっか! 娘の友達から 「2年間ありが…

あなたは何するとテンション上がる?自分を上げる方法とは。

車のお供に 平井大さんの 「ALOOOOHANS!!」 めちゃイイよ〜! 涙そうそうが超イイ 声がセクシーなのよ〜 きゅんとなるわ♡ リピートしまくりだわ。 ドライブが大好きで 音楽を聴きながら 高速をビューンって走ると めちゃ元気になっちゃう(笑) 自分が上が…

ペライチセミナーで、あなたの名前にブランドをつけませんか?

めちゃ楽しかったぁ〜\(^o^)/ 昨日はペライチセミナーでした! 人に教えてあげて 喜んでもらえるのが ホントに好きなんだなぁ〜 って、感想です(๑˃̵ᴗ˂̵) と、いうことで、 また来月もペライチセミナーします。 ペライチセミナーはこちらから! https://www…

ペライチセミナー!好きなことが仕事になる!

今日はオンラインで ペライチセミナーしま〜す\(^o^)/ ペライチとは、 誰でも簡単に! オシャレなホームページが出来るサイトです。 こんなのとか、 こんなのとか、 なんでワタシが⁈ ペライチ教えるようになったかと言うと プロコーチとしてデビューするの…

シークレット!宇宙の偉大なる秘密を知ると夢が叶うよ。

思考は現実になる! この言葉は私が大好きな言葉で 初めて聞いたのが、 2006年頃かな? YouTubeで「シークレット」の 動画を見た時で カラダにビビって衝撃が走りました! 私たちは宇宙の偉大な秘密を もうすでに手にしてるんです。 これはすべてに通じる秘…

バンジージャンプから一歩踏み出す解決方法見つけたよ。

一歩踏み出す方法見つけたよ。 なんかさ人生の中で やりたいと思ってはいるけど 動けないこととか やる気が出ない時とかあるじゃん! 一歩踏み出すって勇気いるよね。 やろう!って思ってても 思ってるだけな事とかない? ふとさ、バンジージャンプした時を…

あなたは夢もってますか?将来の夢を見つける方法。

あなたは夢もってますか? 大人でも将来の夢がない!という人は とても多いです。 そもそも、夢とは何なのか? あっ!間違えないでください! 睡眠中に見る”夢”ではないです(笑) 私が思う夢とは、 ・思い浮かべるだけでワクワクする ・やっていて楽しいも…

オンラインでペライチ勉強会開催します。

3月14日(水)10時〜12時 オンラインzoom電話で ペライチ勉強会しま〜す*\(^o^)/* ペライチとは、 誰でも簡単に! オシャレなホームページが出来る! サイトです。 パソコン苦手なワタシだけど ペライチを作るのが 楽しくて楽しくて夢中になってたら 人より…

高校生の夢を応援!自分を大切にする生き方の第一歩。

今日は高校生6人に 夢を描くお手伝い&応援をしてきました♫ときめく未来をワクワクに創造して 世界のフィールドで活躍したい! みんなを笑顔にしたい!と 素晴らしい夢を描いて みんな笑顔になったよ*\(^o^)/* ・なりたい自分・やってみたいこと ・お仕事 …

高校生に夢の応援!ドリームマップワークショップしてきます。

おはようございます♪ 今朝も絶好調‼ 気分爽快に目覚めましたよ〜♪ 今日は高校生6人に ドリームマップワークショップ 夢を描くお手伝い&応援をしてきま〜す‼ 以前、小学校で授業した際に 今までて1番うれしかったことは?と質問に 「うまれてきたこと」と書…

大人女子の楽しみ方見つけた!夜カフェ編。

大人女子の楽しみ方はコレ! 夜カフェでタロット占い! めちゃ盛り上がるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) カードをめくる瞬間の ドキドキ感がなんか好き♡ カードに勇気もらったり 背中押してもらったりするよね〜〜 私は自分を楽しませることをしながら 今は仕事する時期らしい…

北海道札幌の最強パワースポット!鳥居によってご利益が変わるのは本当⁈だ。

今日は北海道札幌にある おすすめパワースポットをご紹介します。 鳥居によってご利益が変わる神社(*≧∀≦*) この効果はスゴいです!!! 北海道札幌の最強パワースポット! 最も格式が高いのが北海道神宮。 神秘的な空気を感じます。 寒いからから?とは、ま…

パーソナルコーチ川原洋子の「笑いの扉」はじめます。

みなさま、こんにちは! パーソナルコーチ 川原洋子です。 とにかく笑いたい! パワーもらいたい! 元気になりたい! 発想の転換を図りたい! そんなあなたにオススメの 「笑いの扉」です。 私の強みは、 満面笑顔での承認力です!!! とにかく、終わった後…

ココロとカラダをメンテナンスするピラティスのご案内

今日は春のポカポカ陽気で 気持ちいい日になりましたね(*≧∀≦*) 私が運気を上げる方法として いつも言ってるのが、 「運」を「動かす」と書いて「運動」。 そろそろ、春だし カラダ動かしてもいいですよね。 私たちのこの体は、 今の人生に与えられた「借りも…

情熱大陸にインドが認める日本指導者最高峰更科有哉さんが出た件。

情熱大陸に アシュタンガヨガの 更科勇哉さんが 情熱大陸に出たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) なんかめちゃ嬉しい!!! 夕哉さんは 聖地インドが認める 日本人最高峰 ヨガ指導者です。 昨年の夏、友人のヨガスタジオに 有哉さんを招くということで 絶対会った方がいい!と言…