カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新月の願い事の書き方!自分自身を見直すキッカケになる件。

おはようございます! 思考は現実になる!のドリです。 いよいよ、 今日で8月の夏休みが終わり 明日から新しい月の始まりですね! な、なんと! 明日は9月1日は、 新月(18時3分)ですよ〜*\(^o^)/* 新月といえば 強力なパワーがあり、 新しいことを始め…

未来を引き寄せる方法!ドリの思考は現実になっちゃった件。

思考は現実になる!のドリです。 今日もスーパー元気です。 欲しかったリーディンググラスが やってきました〜\(^o^)/ めちゃ嬉しいです!!! これも引き寄せたわ〜(笑) この眼鏡にさ〜 ニコちゃんが隠れてるんだよ〜! めちゃ可愛くない? 引き寄せ絶…

下弦の月にやるといい事の件。

本日は下弦の月です! 半分の形になるのは、 お昼の12:41。 その時間にFacebookのお友達と 待ち合わせしているのも 不思議なパワーが働いてるのかもしれないですね。 満月は浄化してお財布フリフリ! 新月には願い事! お月さまの自然のリズムに合わせ…

新しい次元の波に乗るには9月が変化のピークだよの件。

こんばんは〜ドリです。 やったぁ〜! みんなが笑顔になったよ〜\(^o^)/ 昨日のワンディドリームマップ講座では 思い描いた夢を叶える秘訣☆を お伝えしてきましたよ〜♫ 面白そうだから。 ドリの講座だから。 夢が叶ったからまた作りたい。 タイミングだか…

私の人生で1番衝撃が走った動画!『ザ・シークレット』の始めの20分間!

思考は現実になる! すべては自分次第! これを知った時、 自分の中に衝撃が走り 人生がより豊かになった。 言葉・思考がホントに大切だ。 ここには書けない事も 次から次へと 怖いぐらいに 思い描いた通りになっていく。 楽しすぎる人生だよ。 8年前に こ…

人生は楽しむためにある!人生楽しみたい人〜集合!

ホントその通り!私もめちゃめちゃ楽しんでる。笑。毎日が楽しすぎて、しあわせすぎる。笑。 そんな私が今週末!マジで?(;゜0゜)人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?すげーな!!!って、体感する ワンディドリームマップセミナーを 今週末に開催し…

あなたらしさを引き出す満月のエネルギー!このチャンス生かしましょう!

今夜は満月です。 パワフルな月が大好きなドリは、 満月の日は、お天気はどうかな? って、いつも空を見上げてます(笑) 満月ピラティスレッスン後、 みんなでお財布フリフリしましたよ〜\(^o^)/ 先月も臨時収入で、 車もやってきたし、 ごちランチもあり…

自分と向き合い、人と比べるのをやめて、勇気を出して、未来を変えるワンディドリームマップセミナー! やるよ。

今宵はお一人様Night ☆ 満月前々夜祭です(笑)ちなみに 満月は18日(18:27)だよ。 珍しく自宅でひとりの夜だわ〜(・_・; ピーマン味噌でご飯食べて〜 お掃除して〜 自問自答の自分時間! 自己対話する時間を取って めちゃスッキリした〜\(^o^)/ これをする…

マジで⁈人生こんなに簡単に楽しくなっちゃうの?すげーな!!』 って、体感する ワンディドリームマップセミナー開催します´ ▽ ` )ノ

さてさてさて、 今月もやっちゃうよーーー\(^o^)/ 自分をしっかり見つめて 人と比べるとか競うとかやめて 自分を好きになって 自分の枠をパコッって取って 自分のやりたい事をまるっと集めて 全部ぜーーんぶ話してみて 応援者の愛とパワーを感じたら 『マ…

思考は現実になる!のイメージ力。

思考は現実になる!このイメージしてたんだよね(笑) 子供の頃のようにワクワクと♫ わぁ!めちゃめちゃカワイイ♫ この車走らせたら楽しいなぁ〜♫ ◯◯◯が喜ぶ顔が浮かぶなぁ〜♫ って、もうその車を 手に入れて運転してるイメージが 頭の中で広がる感じ。 これ…

わぁ~い!プラネタリウムで満月おとなNIGHTの会やるよ♪♪

初企画の新企画やりますよ(*^▽^*) お久しぶり~の『満月おとなNIGHTの会』♪ これが!な、な、なんと! 初のプラネタリウム貸切りのセミナー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/ これめちゃやばいっ!!!も…

夏休みワクワク企画!キッズドリマで夢を応援してきまーす。

おはようございます。 思考は現実になる!のドリです。 今日は夏休みのワクワク企画で キッズドリマ講座してきま〜す\(^o^)/ ワクワクドキドキの朝だよ。 私は人生は楽しむもの。 そんな風にいつも思ってます。 子供たちにも 人生ってこんなに楽しいもの。…

八月八日は、末広がりの日。さらなる「しあわせ」を引き寄せる件。

今日は8月8日、漢字で書くと(八月八日) 末広がりという意味を持っていて 縁起のいい、幸運の数字とされています(^^♪ めでたい数字の上に、それが二つ重ねで、 何かいい事がありそうな予感・・・ 前にも書いたけど、私の大好きな数字『8』。 ワクワクドキド…

本日は新月!新たなステージに踏み出そう!

こんにちは~! 思考は現実になるのドリです。 今日は、早朝5:45に、新月になりました。 月を人生に例えるとしたら、 新月は、誕生です。 新たなステージに踏み出す時! 新月と言えば、願いが叶いやすい日と言われています。 今日は、あなたの願いを紙に…

そういえば、「8」が持つ数字の意味って、凄いよ~の件。

こんばんは~♪今日から私の大好きな『8』の8月です! なんか楽しいことがいっぱい起こりそうな予感にワクワク♡ いったいいつから 『8』の数字が好きなんだろう? そうだなぁ~ 印鑑屋さんと知り合った25年前くらいかなぁ。 『8』って、形もまるいとこ…