カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

思考は現実になる!のイメージ力。

思考は現実になる!

このイメージしてたんだよね(笑)


子供の頃のようにワクワクと♫
わぁ!めちゃめちゃカワイイ♫
この車走らせたら楽しいなぁ〜♫
◯◯◯が喜ぶ顔が浮かぶなぁ〜♫


って、もうその車を
手に入れて運転してるイメージが
頭の中で広がる感じ。


これでバッチリ引き寄せられた!



ワクワクドキドキ♫
次のイメージが広がってる!

あなたは次に何を引き寄せますか?


私は、今、飲みのイメージ(笑)