カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新月。願い事してみよう!の件。

ハッピーハロウィン 今日はハロウィンと 今月2回目の新月の日。 そして、週初めの月曜日です。 はじまり〜はじまり〜だね(笑) 元々、ハロウィンは 秋の収穫祭を祝うものです。 そして、家の中に「魔」が 入らないようにする 魔除けのイベントです。 最近…

引き寄せは必要な時に必要なタイミングでくる!

おはようございます! 思考は現実になる!のドリです。 昨日はヨガの先生と久々の再会。 いろんなお話を聞かせていただき、 学びがいっぱいで 共感出来るところたくさんあって 嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 人生楽しむためにある! 必要な時に必要なタイミング…

天使と悪魔が私の中にいるの件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は自宅でお籠りしてました(๑˃̵ᴗ˂̵) やらなきゃいけないこと いっぱいあるのに やる気が出なかったです… やりたい!ことする天使がさ、 気をぬくとすぐに やらなきゃいけない側の悪魔になる(笑) やりたい…

すべての願いが叶ったとしたら、あなたはそれでも何をしたい?

こんにちは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は休日の土曜日。 いつも休日みたいに遊んでるけどね… 朝から、Facebookのお友達から メッセージで質問されました。 ドリのキャッチコピーって? ドリは何者? ドリは何の為に生まれて来たか? 教えてもら…

あなたは今、新しい次元の波に乗ってる?波動は感じられてる?の件。

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 今日は月イチのランチ会で 蟹パスタ食べて〜タルトも食べて〜おしゃべりして〜みんなで笑いあって〜楽しかったぁ〜(๑・̑◡・̑๑) ランチ後は 同じ名前の「洋子さん」と これからやりたい事や夢を話して 嬉しくて楽…

人生楽しんだもん勝ち!引き寄せた〜高橋歩さんと松井友和さんに会えた件。

こんばんは〜! 思考は現実になる!のドリです。 週末、満月のパワーに合わせて 高橋歩さんのトークLIVEに参加し、 次の日、松井友和さんにお会い出来て 世界一周の旅のお話に 脳みそスパークしちゃいました〜(笑) 人生楽しんだもん勝ち!!! カッコいい大…

あなたにとってやりたいこと、好きなことってなぁーに?

おはようございます! 思考は現実になる!のドリです。 ワクワクが止まらない朝です(笑) ずっと会いたかった方に会える〜♫ 京都に行ってきま〜す(*^▽^*) このタイミングで会えるのが また嬉しいよ〜♫ どのタイミングなんだ(笑) このトークライブ見つけたのは…

理想の人、憧れる人に会いにいこう!

こんばんは〜♫ 思考は現実になる!のドリです。 日も短くなり、朝晩、 冷え込むようになってきましたね。 おでんやお鍋が美味しい季節ですね。 秋はさ、美味しいものいっぱいで 嬉しくなっちゃいますね(笑) 秋刀魚は食べたけど、、 まだ栗きんとん食べてな…

今年の大開運の大チャンスは「神在祭」への件。

こんばんは〜! 思考は現実になる!のドリです。 さて、10月に入り 一週間が経ちましたが、 何か新しい流れや、その兆候は 感じられますか? ごく些細なことかもしれないけど 気付けてますか? それを大袈裟に喜んで、 楽しんで、面白がれることが 未来の…

引き寄せのコツ。また思考は現実になっちった。

おはようございます。 思考は現実になる!のドリです。 昨日は10月1日、 新しい月のスタートでしたが、 みなさんはどんな日になりましたか? ドリは、引き寄せた事が2つ。 一つ目は 息子が海外へ行くことになった事。 ドリは、旅が大好きです。 海外旅行も…

10月の始まりにやるべき事。

おはようございます。 思考は現実になる!のドリです。 本日10月1日、9時11分、 月は新月を迎えましたよ〜♫ みなさ〜ん、願い事する ベストタイムです! 新月。願い事が叶いやすい日。 新月は新しい月の姿が 現れることから 誕生、ものごとの始まり、 …