カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

今日は新月。願い事してみよう!の件。

ハッピーハロウィン🎃


今日はハロウィンと
今月2回目の新月の日。
そして、週初めの月曜日です。
はじまり〜はじまり〜だね(笑)


元々、ハロウィンは
秋の収穫祭を祝うものです。
そして、家の中に「魔」が
入らないようにする
魔除けのイベントです。


最近では、大きくハロウィンは変わってきて、
今はバレンタインを越えるような
1大イベントになりました。
コスチュームを着飾って
街を歩き回るのは楽しいですよね〜♫


ドリも可愛い妖精ちゃんになって、
街を歩きたいものです。
いつか挑戦してみますね。(笑)


昨日はお友達のお誕生日会の
焼肉女子会で、プチ仮装しましたが、
それだけでもめちゃ楽しかったです。



色気より食い気の焼肉女子会(笑)



プチ仮装したけど、テンション上がる〜♫
食べて〜飲んで〜笑って〜
めちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)




さて、今日は2時38分に
新月になりました。
今月は、10月の2回目の
新月の日になりますが、
今年もあとでね残すところ2ヶ月。
あなたの新しい2017年に向けて
何か未来を願ってみるのはいかがでしょうか?


新月の願い事を
2個以上10個以内で
過去形、過去進行形で
紙に書き出してみましょう!
今がすぐがするのが
ベストのパワフルタイムです。


思考は現実になる!
まずは願うことを始めないと、
あなたの願いは叶いません。


自分は80歳で死ぬとしてさ、
あなたはあと何年ですか?


その残された時間で何したい?
どんな気分で、気持ちで居たい?
誰と居たい?
どこに居たい?


まずは自分が進みたい方向を
自覚することをオススメします。


大切なのは、願いが叶った時の感情を
リアルに先取りしてみることで、
願いは更に叶いやすくなります!!!



さぁ、願い事してみようっと。
そして、今日もおもいっきり楽しもう(*≧∀≦*)