カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいカタチのピラティス。お寺ピスはじめます。

【お寺ピス のご案内】 初心者大歓迎!!! 3月からはじめてみませんか? お寺ピスとは、 お寺で行うピラティスです。 3月4日(月)9:30〜10:30 3月18日(月)9:30〜10:30 初回のみ体験は500円です。 刈谷市 長善寺で 毎月2回 朝9時半〜10時半 60分 1…

これはスゴい!ワクワクだよ。「天照サロン」のビジョンマップが出来たぁー!

毎日が楽しすぎて幸せでたまらな〜い♪ 人生最強に楽しんでる大人な代表 ココロとカラダを整える♪ ライフコーチ(コーチング)の カワハラヨウコです。 嬉しくて我慢出来ず(笑) 本日2回目の投稿です。 先週水曜日に、 カウンセリングデザインのなっちゃん…

私、ホント、ヤバいと思います。

毎日が楽しすぎてたまらな〜い♪ 人生最強に楽しんでる大人代表 ココロとカラダを整える♪ ピラティス&ライフコーチ(コーチング)の カワハラヨウコです。 やったぁー!!! 今日も引き寄せまくってます。 うなぎー上丼、おいちかったぁー! 満月フリフリ効果…

ただやりたいからやる人生って楽しい。

毎朝インスタライブで 瞑想してるけどね、 誰かを救いたいとか、 そんな想いもなく、 ただただ自分がやりたいからやってるだけ。 自分の心を整えるためにやってる。 誘導瞑想してる自分が好きだから 誘導瞑想してると心が穏やかになるから 誘導瞑想してると…

信じる信じないはあなた次第。私が、天鈿女命だった説。

私が、天鈿女命だった説。 まず、 古事記の天岩戸のお話、 ご存知ですか? どんなお話かと言うと、 須佐之男命のむちゃくちゃぶりに 頭にきた天照大神が 岩の中に籠ってしまい、 他の神々が祈っても、 懇願してもどうしても出て来ません。 そこで神々は宴会…

ときめく私になる!ドリームマップ講座開催します。

さぁ、みなさんも心の翼を広げて、 自由に飛び立ってみませんか? 「翼をください」 小学生の時に合唱で歌った曲で 大好きでした♫ 「翼をください」の意味って 「夢」や「希望」のことで それを実現できる「自由」のことを 表してるんではないかなぁ。 「自…

大感動「This is me 」を踊ったよ〜♫

大感動!!! 最高に楽しかったぁー♫ 舞台に立つのは、超気持ちイイ! 踊ることの楽しさを実感してます! 今日は初のダンス発表会で 「This Is Me」を 歌の歌詞のように力強く楽しく 「これが私」って、踊ってきました。 3ヶ月前に立ち上がった 年齢も職業も…

笑顔でいると、いい事しか起こらないよ。

先週末、人生初の挑戦をしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 2019年2月2日土曜日、 瀬戸市で男女共同参画パネルディスカッション 『イマドキの働き方生き方』が開催され、 そこで、家庭人の代表の(多分) パネラーとして参加させていただき、 ワーク・ライフ・バランスについ…

本日、旧正月新月にやると良いこと。

本日、2月5日は、旧正月新月。 今日は今年最高の願い事を持つといいよ〜って。 水瓶座の新月でね、 もしあなたが 何かを本気で変えたい、 もう先延ばしはしたくない! と思っているなら、 今すぐ事を起こしてくださいって。 何も新しいことをしないのは あ…

誰にも教えたくない!極上の富士山リトリート!

富士山の偉大なるパワーを満喫。 富士山リトリートへ行って 自然と調和して五感が癒されたぁー 2月2日の午後3時半に リトリートの宿泊先に到着すると いきなり、バーンと富士山 私たちだけの貸切り空間で 富士山を満喫です。 富士山をずっと前に眺めながら…